FC2ブログ

「宇宙ホテル」誰が行くんだ?夢だよなー行って見たいよなー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000404-reu-ent
夢のお話ですね。でもお金持ちの方は、行くんでしょうね。
滞在3日間のうちに日の出が15回見られるとは、頭では考えられないわ?
あとは無重力体験かしら!いいわねー。

いいわねーと言ったって、私は行けないわ。誰か行って写真でも見せて頂戴。

宇宙ホテルの開業を計画、宿泊料は銀河系一高額に
8月12日19時39分配信 ロイター

[バルセロナ 10日 ロイター] バルセロナを拠点とする建築家らが、宇宙空間で初めてとなるホテルの開業を2012年に計画している。滞在費は3日間で400万ドル(約4億7000万円)と見込まれており、この建築家らによると銀河系で最も宿泊料の高いホテルになる見通し。

ホテル建設を計画する会社の役員によると、この「宇宙ホテルは寝室を3つ備えたブティックホテルで、ロケットの内部に作られるという。

宿泊客は3日間のうちに日の出が15回見られるほか、ベルクロスーツと呼ばれる特殊な衣服を着用し米漫画の主人公「スパイダーマン」さながらに部屋の壁をはうことができるという。

ーーーーーブログランキング参加中です。ご協力お願い申し上げますーーーーー
ーーー参考に成りましたら、1個でも3個でも5個でもポチッとお願いしますーーー
c_02.gif
2位内に押し上げて下さい。
20060922124908.gif
ペット20位以内目指せ。
a88x31a.gif
東北>?位。
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へお願いします
人気ブログランキング【ブログの殿堂】お願いします


関連記事
スポンサーサイト



コメント

宇宙農家155さん、おばんです。
料金安くなって、しょっちゅう行けるようになればいいですねー。

「ほんじゃー、ちょっくら宇宙農家さんと、宇宙に行ってくっから」なんてね。
 宇宙ホテルといっても宇宙はごみがいっぱいドリブをとらないと!宇宙ステーションもときどき空を飛んでいて肉眼でみれます。アポロ計画で月に到達できたけど日本人は何人宇宙にいけたのだろうこれからはもっと気軽に安く宇宙へいけないのだろうか?

管理者のみに表示