fc2ブログ

変態教諭「携帯で一緒に」何考えてるんだ!教師たるは生徒に正しい道を教えるでしょうが!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000902-san-soci&kz=soci
生徒に指導し、正しい道を説くのが学校の先生と思ってました。
最近の先生は、教え子を待ち受け画像にしたり、エッチするんですかー!
はぁー!なげかわすいw。

一度こんな事をした教師は去勢(玉金取)しなくちゃダメですね。
安心して、子供を学校に通わされませんね。

「携帯で一緒に」 都立高教諭、教え子に撮影強要
7月22日10時33分配信 産経新聞

東京都区部にある都立高校の男性教諭(50)が教え子の同校1年の女子生徒(16)に、カメラ付き携帯電話で一緒の撮影を強要していたことが21日、分かった。都教育庁は教諭が女子生徒に性的嫌がらせ(セクシュアル・ハラスメント)をしたと判断、近く懲戒処分する。教員が携帯メールをきっかけに生徒と不適切な関係に発展するケースが急増しており、都教育庁は危機感を抱いている。

関係者によると、この男性教諭は今年1月、初詣でに一緒に行った勤務校の女子生徒に「一緒に写真を撮りたい」と要求。嫌がる女子生徒の肩に手を回し、携帯電話で写真を撮影したという。女子生徒が、担任教諭に相談し、男性教諭の行為が発覚した。

男性教諭は進路指導担当で、女子生徒と頻繁に携帯メールをやり取りしていたという。当初は学習内容や趣味の話題だったが、次第に「マフラーを編んでほしい」などと要求がエスカレート。デートにも数回誘い、女子生徒もはじめのうちは応じていたという。

都内では、平成17年度に教え子だった女子中学生3人に「付き合ってほしい」などのメールを一方的に送りつけた多摩地区の中学校教諭=当時(42)=が減給処分となった。今年6月には、携帯メールで教え子の女子中学生に好意を伝えた後、デートに誘い、車中でわいせつ行為を行った区立中教諭(30)が児童福祉法違反で逮捕される事件も起きている。

都教育庁幹部は「携帯メールでの関係は、親が気が付かない場合がほとんど。学校には注意を促し、教員には理性ある対応を指導しているが…」と対応に苦慮している。

ーーーーーブログランキング参加中です。ご協力お願い申し上げますーーーーー
ーーー参考に成りましたら、1個でも3個でも5個でもポチッとお願いしますーーー
c_02.gif
2位内に押し上げて下さい。
20060922124908.gif
ペット20位以内目指せ。
a88x31a.gif
東北>?位。
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へお願いします
人気ブログランキング【ブログの殿堂】お願いします

関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示