FC2ブログ

チョッとした万引きから覚せい剤使用発覚!日テレまた不祥事…制作局ディレクター逮捕。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000009-sanspo-ent
私はコレでクビになりました。絵に描いたようだ。
つまらん万引きから、覚せい剤の吸引機が見つかり、そのまま逮捕とは全くお粗末極まりない。

大きな組織(日テレ)で働いて方は、一人が悪い事をすると全体に迷惑を掛けるんだと言う事を、
肝に銘じて居て欲しいものだ。

それごそ、学生野球だったら1年間の活動禁止だべや。

日テレも1年間放送禁止にしますか。

日テレまた不祥事…制作局ディレクターを覚せい剤使用で逮捕
6月18日8時1分配信 サンケイスポーツ

日テレに、また不祥事-。覚せい剤を使用していたとして、警視庁渋谷署は17日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで日本テレビ制作局ディレクター、三枝幹直容疑者(33)=東京都品川区東品川=を逮捕した。

調べでは、三枝容疑者は16日午後8時ごろ、渋谷区内の量販店で万引したとして店員に通報され、同署に任意同行。覚せい剤の吸引機を所持しており、尿検査の結果、陽性反応が出た。同容疑者は「外国人から買い、今月から使用していた。悪いと分かっていたが、やってしまった」と容疑を認めているという。

三枝容疑者は平成10年4月に入社し、主に制作局に勤務、バラエティー番組を制作。今年元日放送の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」や過去には「ぐるぐるナインティナイン」などの人気番組を担当していた。

同局によると、最近の勤務態度に変わった様子はなく、同日は休みだった。同局総合広報部は「社員が覚せい剤使用の容疑で逮捕されたことは誠に遺憾。捜査の結果を持って厳正に対処したい」としている。

同局では今月4日に道交法違反(速度超過)の現行犯で同局社員(36)が逮捕されたばかり。2月には外部ディレクター(30)が麻薬特例法違反で逮捕されている。

ーーーーーブログランキング参加中です。ご協力お願い申し上げますーーーーー
携帯の方は人気blogランキングへ
ーーーPCの方は参考に成りましたら、1個でも3個でもポチッとお願いしますーーー
c_02.gif
2位内に押し上げて下さい。
20060922124908.gif
ペット20位以内目指せ。
a88x31a.gif
東北>?位。


関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示