FC2ブログ

小泉前首相「おれにそんな金はない」年金記録紛失問題で。俺だってそんな金はないよ!おだづなよ!にぎりこぶすが!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000003-san-pol&kz=pol
まったくあきれてしまう。前首相の発言とは思えない。
俺だって金はないよ。しかも参議院選挙で負けても政権は変わらないとは、参議院軽視もはなはだしい。

また自分の政治理念だった郵政民営化も、むちゃだったなどと発言して、こんな政治家に日本国の最高責任者たる内閣総理大臣に選出したとは、恥かしい。

あまっさえ現安倍晋三首相に対して、いちいち一喜一憂せずにやればいいなどと、全く国民不在の政権には、反対と言いたい。

小泉前首相「おれにそんな金はない」 年金記録紛失問題で
6月14日8時0分配信 産経新聞

小泉純一郎前首相は13日夜、都内の日本料理店で開かれた自民党新人議員の勉強会「新しい風」と二階派の懇親会に出席し、「2年前の郵政解散はむちゃだったが、何かが変わる可能性のために解散した。参院選に負けても政権が変わるわけではない。いちいち一喜一憂せずにやればいい」と安倍晋三首相にエールを送った。同席した中川秀直幹事長が、年金記録紛失問題で歴代厚相などの給与返納に言及すると、小泉氏が「おれにはそんな金はない」と切り返す場面もあった。

ーーPCの方は参考に成りましたら、1個でも3個でも5個でもポチッとお願いしますーー
c_02.gif
2位内に押し上げて下さい。
20060922124908.gif
ペット20位以内目指せ。
a88x31a.gif
東北>?位。
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へお願いします
人気ブログランキング【ブログの殿堂】お願いします

関連記事
スポンサーサイト



コメント

小泉いい加減に消えろさん、書き込みありがとうございます。
そうですねーあきれた総理でしたね。
小泉君もですが、それ以前もあきれてますよー。ダメ押ししたって感じですかね。
その後の安倍ちゃんも、本性が今、丸出しですね。
国民は騙されず良識有る選択をすることを、望みますね。

このまんまじゃー日本丸は、右へ右へ曲がっているような気がしますね。
どうぞまた、おいで下さい。
「何かが変わる」! あきれたことを言う元総理だ。 あの時もハッキリ郵政民営化で何が変わるのか説明しなっかたが、この発言で小泉ご本人もわかっていなかったのがよーく判った。 この国の総理は取り巻き連中の言葉を鵜呑みにしてオウム返しに国民に言うことだけのスピーカーの役目だけだ。 だから、格差問題を含めた今の状況はやはり小泉から始まったのだ。 この伝で言えば安倍も実は頭の中はカラッポ、キチガイ右翼の取り巻きに囲まれ国民にいっているだけ、何の信念も戦略もなく右翼の使い走りにされているのだ。
本人も気づいていないだろうけど、そのうち使い捨てにされるだけだろう 選挙までの持てばいいが

管理者のみに表示