FC2ブログ

あっという間の1年…


ご無沙汰しております。
重箱石の娘です。

先日PCR検査を受け陰性を確認し千厩に帰って来ました。


皆様お元気ですか?
当たり前が当たり前ではなくなった2020年
本当にあっという間の1年でした。


増え続けるコロナウイルス感染者…
そして新型のコロナウイルス…
2021年もどうなっちゃうんだろうと不安でいっぱいです。


こんな時、父だったらどうするかなとか
ふと考えてしまうときがあります。


きっと今命があることに感謝して
精一杯生きなさい
苦しい時は無理しないで休憩しながらでいいから
ゆっくり前に進みなさいって言うと思います


皆さんも普段とは違うストレスだったり
出来ないことやうまくいかないこともあると思います
それでもゆっくり、少しずつでも
前に進んでいければと思います。


シロもカラちゃんも雪の中、元気に走り回っています^^

20210101170022e3d.jpeg



皆様もどうか健康にはくれぐれもお気を付けて
幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
重箱石さんの娘さんへ
早いもので、あれから一年が経ちました。
私もショックで一時落ち込んでいました。
娘さんからのメールで、元気を取り戻せたのは事実です。

コロナ禍の中、PCR検査をして帰省ですか。
私の娘も名古屋にいますが、お盆もお正月もコロナを心配して帰ってきません。
早く、普通の生活に戻れることを念じていますが・・・。

シロもカラちゃんも相変わらず元気で、とても癒されました。

娘さんも、お父様の意思を受け継いで、お母さまを大切になさってください。

私は重箱石さんの分まで長生きして、ブログを続けていきます。


ご家族のご多幸とご健康を石川県から願っています。

No title
一年経ってしまったんですね。
時々重箱石さんのことを思い出しています。
白ちゃんとカラちゃんの元気な姿見ることが出来て嬉しい。
お母さんがちゃんと面倒見てくれていたんですね。
お母さん大変だろうと思いますが、乗り越えて欲しいです。
重箱石さんの娘さんへ!
喪中明けましたよね^。
コロナ陰性で実家の千厩に帰宅されしろや茶猫ちゃんに会えて共に暮らせることは幸いですねー。☆
私も満身創痍の状態すが今夜も開き直ってお神酒を飲んでいます。笑)

ますます元気に頑張て下さいね^^。☆x3

管理者のみに表示