FC2ブログ

皆様、ありがとうございます。

こんばんは。

重箱石の娘です。

父が旅立ち、早いもので3か月になろうとしています。
昨日、四十九日と百箇日法要を終えました。

皆様からの暖かいコメント、拝見しております。
なかなかお返事ができず申し訳ございませんが
きっと父は一つ一つ読んで皆さんのブログにこっそり顔を出していると思います。

コロナウイルスやオリンピック問題等、世界が大変な状況ですが
どうか皆様も健康には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

2020年3月22日
重箱石の娘より
関連記事
スポンサーサイト



コメント

重箱石さんの娘さんへ
 この度はお悔やみ申し上げます。
久しぶりにブログをひらいて、びっくりしました。
ブログをやっていた頃は、コメントのやり取りをして、優しそうなお人柄を感じていました。

また、過去のブログを読み返して思い出にひたります。
ご冥福お祈りします。

メルベーユ森さんと同じ北陸のまゆりぐまです。

娘さん教えていただいてありがとうございました。

重箱石さんの娘さんへ!!
大事な法要が終わり安心されたこと思います。南無)
コロナで大変な時代になりましたが重箱石さんは浄土で幸せに暮らしているように思います。昨日コロナ検査をして異常なしでした。眼が調子が悪く不便です。まだ寒いですねー。お元気で頑張ってくださいねー^^。☆
No title
重箱石さんの娘さん、書き込みありがとうございます。

今頃は天国で、ブログ仲間のところに遊びに行っているかもしれませんね。

気が向いたら、ときどき書き込みしてください。
ご家族様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示