FC2ブログ

皆様、ありがとうございます。

こんばんは。

重箱石の娘です。

父が旅立ち、早いもので3か月になろうとしています。
昨日、四十九日と百箇日法要を終えました。

皆様からの暖かいコメント、拝見しております。
なかなかお返事ができず申し訳ございませんが
きっと父は一つ一つ読んで皆さんのブログにこっそり顔を出していると思います。

コロナウイルスやオリンピック問題等、世界が大変な状況ですが
どうか皆様も健康には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

2020年3月22日
重箱石の娘より
関連記事
スポンサーサイト



コメント

メリークリスマス♪
間もなく1周忌を迎えますねー。

速いものですねー。一関が思い出されますね^^。☆x3
No title
札幌では一家5人感染と家庭内感染が出ました。これから自粛が始まるとこういうケースが多くなりますので注意しなければなりませんですねー。訪問者が来たときはすぐマスクをして迎えることですね。☆☆☆
No title
何時も気にで頑張ているようでアンドいたしております。
間もなく1周忌が来ますねー。早いものですねー。又ね^^
重箱石さんの娘さんへ!!
間もなく1週忌が来ますねー。早いものですねー今すぐ笑って会える気がして困ります。!岩手県にもなかなかいかれず親戚の北上には嫁さん御姉がいました。実家の千厩には誰もいなくなった様です。
まずあご挨拶まで。又ねー。お元気で。コメントはいりません。!☆☆☆
娘さんへ!!
お父様も彼岸から遊びに来ているように思いますねー。南無)いつまでも生きているように思えますね^^。合掌)☆x3
No title
安倍総理が辞任することになり一定の成果と思います。1議員として憲法改正に勤めると云事には変化がありません。自民党政権打倒は必定の義務と思います。まずは報告まで。
No title
新盆を迎えて、想いも新たに
しておいででしょうね・・

コロナで帰省も気軽には出来ないですが、
帰れても帰れなくても、
ご家族様のお気持ちは
石さんに届いていますね。

信じられない暑さのお盆、
皆様どうかお気を付けて
お元気でいてください。
重箱石さんの娘さんへ!!
雨降りで涼しくなりました。立秋を迎えましたものね^^。
岩手もついにコロナが発生して残念でしたが、油断なく注意されますように。☆x3重箱石さんに合掌)
No title
重箱石さんの御嬢さんこんばんは。
私は重箱石さんに大変お世話になったブログ「まり姫のあれこれ見聞録」のまり姫こと土岐陽子の叔父でございます。
私の命も昨年8月15日に天国へ旅立ちました。
重箱石さんがお亡くなりになっていたとは今日の今日までまったく存じ上げませんでした。
まことに申し訳ありません。
姪は必ずや重箱石さんと天国でお互いに話し込んでいると思います。
御嬢さんも重箱石さんが他界されたことはお辛いでしょうが、気を落とさず重箱石さんのように堂々と生きてください。
重箱石さんの娘さんへ
 この度はお悔やみ申し上げます。
久しぶりにブログをひらいて、びっくりしました。
ブログをやっていた頃は、コメントのやり取りをして、優しそうなお人柄を感じていました。

また、過去のブログを読み返して思い出にひたります。
ご冥福お祈りします。

メルベーユ森さんと同じ北陸のまゆりぐまです。

娘さん教えていただいてありがとうございました。

重箱石さんの娘さんへ!!
大事な法要が終わり安心されたこと思います。南無)
コロナで大変な時代になりましたが重箱石さんは浄土で幸せに暮らしているように思います。昨日コロナ検査をして異常なしでした。眼が調子が悪く不便です。まだ寒いですねー。お元気で頑張ってくださいねー^^。☆
No title
重箱石さんの娘さん、書き込みありがとうございます。

今頃は天国で、ブログ仲間のところに遊びに行っているかもしれませんね。

気が向いたら、ときどき書き込みしてください。
ご家族様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示