せんまや気仙沼街道まつり2017.第一回夫婦石オールドモーターズミーティング09-10-06

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
💛折角来たんだもの3ポチしてってけらいん!
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
●昨日は、15度~22度。曇り勝ちでしたが、晴れ間も見え穏やかな1日でした。
★今朝は、14度~20度。曇りの朝。寒さは感じない。昼間は曇りで午後から雨も降ってくる予想。

昨日の午前中の写真。
2017-10-09カラ&ミケ01 2017-10-09カラ&ミケ02
シロ「ミケちゃん~写真撮るよー!」
カラ「あいつは気まぐれで、ったぐ~」
2017-10-09カラ&ミケ16
ニャンズ「飽きたよー・・・」
石「ほれほれ~3人並んでー」
2017-10-09カラ&ミケ03
ミケ「カラちゃんなんか猫パンチよ~!」
カラ「痛っ、やったな~」
2017-10-09カラ&ミケ04
カラ「お~、猫じゃらし尻尾おもしろい!」
シロ「オヤジ~、オレも飽きた~」
2017-10-09カラ&ミケ05
シロ「ニャンズ達、やる気あんのがー」
ニャンズ「な~~~い!」
2017-10-09カラ&ミケ07
カラ「ミケ、やったな~」
シロ「ったぐ~・・・」
2017-10-09カラ&ミケ09
ニャンズ「●★▲%$#&・・・」
シロ「あ~、オヤジよーホネッコくれ~~~!」
2017-10-09カラ&ミケ11

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せんまや気仙沼街道まつり2017.第一回夫婦石オールドモーターズミーティング09-10-06
これは、9月10日に撮ったものです。
2017-09-10-重箱石063 2017-09-10-重箱石064
これなんか、ヤンキーの兄ちゃん達が乗ってましたねー!
2017-09-10-重箱石065 2017-09-10-重箱石066
綺麗に乗ってるなー!盛岡ナンバーだわねー。
2017-09-10-重箱石067 2017-09-10-重箱石068
これも、綺麗だ~猫の足跡なんか無いねー。
2017-09-10-重箱石069 2017-09-10-重箱石070
これは、ヘッドライトがパカッと開くのねー!
2017-09-10-重箱石071 2017-09-10-重箱石072
形がレトロだわねー。
2017-09-10-重箱石073 2017-09-10-重箱石074
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。
❤五代目!カラ&ミケ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
💛折角来たんだもの3ポチしてってけらいん!
●ブログ更新の意欲アップの為、毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事

コメント

No title
相手が居るって  いいねぇ♪

シロちゃん、見守ってあげて
 いい母だねえ^^
シロちゃんの首回りが、黒くなってきたの? 貫禄ある〜

No title
あら・・めんこい犬ですね・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
No title
シロちゃんとニャンズ、
楽しそう♪
シロちゃんがいて安心して遊んでいる感じですね。
ほのぼのぉ―♪
「大人」のシロちゃんが見守る中、
ミケちゃんやカラちゃんがそれはもう無邪気にじゃれ合って、長閑そのもの(^^♪
No title
ワンにゃんスリー物語
ほんわかで いいですね

 平和~ ( ◠‿◠ ) ☆☆☆
重箱石さんへ!!
シロ君とニャンズのじゃれあいは愉快ですねー。!
こうして皆大きくなるのですね~~~!
今週も宜しくね^^。応援です。!!
No title
犬猫からみ合いじゃれあい
一心で過ごす日常
そんな世にも珍しい世界に!\(^o^)/!
重箱石さん、こんばんは。
こちらは今日も夏日で暑いです。
10月でこれだけ暑い日が続くのは異常です。

シロとカラ、ミケの絡みは面白いですね。
重箱石さんの解説は的を得ていますよ。

今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは。
応援オールぽちです。
猫さんたちは元気で
いいですね。
今日もお元気でお過ごしください。
No title
ブログの不具合は今朝までつづいてたようです ・・失礼しました!
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)

管理者のみに表示