四代目、お前もかー!

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
💛折角来たんだもの3ポチしてってけらいん!
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
●昨日は、18度~21度。朝の雨も昼前に上がり薄曇り状態。なんか湿気寒い日でした。夜は結構強い雨になりました。
★今朝は、15度~20度。昨夜深夜明け方今朝まで雨。昼間は曇り勝ちで雨が降ったり止んだりの1日に成りそう。

昨日の午前中の写真。
2017-08-30重箱石01 2017-08-30重箱石02
雨で歩道が濡れています。
2017-08-30重箱石03 2017-08-30重箱石04
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
四代目が、8月初めに気仙沼市の被災者の方の孫さんの所へ、心の復興支援に旅立ちました。
軽トラックで、お爺さんと孫さんがやって来まして、
四代目は、孫さんの胸に飛び込み、抱っこされました。
あっという間のお別れでした。猫元気と、チュールを差し上げました。
なんか、軽トラックが来ることを知っていたような?シロに問いただすと、7月末から先に行ってるプーやカラや助さん格さんとキャットラインで、お爺さんと孫が来ると知っていた様子。
思い残す事は、父ちゃんの身体の心配をしてて、何かあったらシロちゃん連絡くださいよと言ってたよ、との事。
自分とすれば、悲しいけど四代目が行って幸せになる子供がいるのなら、自分も本望です。
お盆後に四代目の子供達が我が家に来る事も予知していて、
子供達が来たんです!まーず、イタズラっこ達です。あ、2匹です。調教中です。
上手く、写真が撮れたらUPします。
上の右の歩道写真に写ってます、クリック、拡大でみえますよー!
2017-04-25しろぷーうさぎ15 2017-04-25しろぷーうさぎ16
四代目「シロちゃん、今まで育ててくれてありがとう!」
2017-04-25しろぷーうさぎ27 2017-04-25しろぷーうさぎ28
四代目「僕、皆と頑張ってくるよ!」
シロ「気をつけろよー!元気でなー」
2017-04-01重箱石03 2017-04-01重箱石05

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
💛折角来たんだもの3ポチしてってけらいん!
●ブログ更新の意欲アップの為、毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
あっという間に、もう9月!
早いですね~!
四代目も旅立ったとは・・・
でも、四代目の子供達が2匹も?
まさか、シロが父親?
なんてことはないよね~汗)
いつもありがとうございます。
応援P☆!
No title
仲よくしていた四代目ちゃんがもらわれていって
新しい子たちがきたんですね。

シロちゃんまた猫ちゃんの子育て頑張れ~
No title
>皆様。
11111シロは元気に居ますよ!
No title
こんばんは~~♪
四代目 行ってしまったのですね。
重箱石さんもシロちゃんもちょっぴり慣れるまで寂しいですね。
でも2匹のいたずらっ子が新入りしたら
却って賑やかになりそうですね(。^p〇q^。)プッ
応援3
No title
拡大して 見えました
大きいですね?

 そうなんですね
シロちゃんも もらわれていったんですね

  悪戯猫ちゃん登場待ってますね(^^♪
 ☆☆☆
No title
今月最後のスリーポチです!!!
来月もヨロチク。
四代目にもヨロチク。(^_^.)
重箱石さん、こんにちは。
一気に秋になりましたね。
最近、4代目の画像がアップされないと
思っていたところ、寂しいですね。

代わりに4代目の子どもたちが来て、
一から子育てが始まりましたね。

2匹の画像アップされるのを楽しみにしています。

今日も元気にオールポチです。
No title
重箱石さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はすっかり秋めいた秋晴れの日になりましたが、また暑さが戻りそうですね。
台風の動きも気になります。
気象庁の予報はあてになりませんからね( ^)o(^ )

四代目貰われていっちゃいましたかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シロちゃんと新しいコンビが仲良くなれるといいですね(^_-)-☆
No title
四代目行ってしまって
寂しいところに四代目ジュニアが
来てよかったですね。
賑やかになりましたね。
父ちゃん頑張らなきゃですね。
応援オールぽちです。
重箱石さんへ!!
おはようございます。!
暫く見えないと思ってましたら、4代目のシロちゃんが黄泉の世界に旅たったと言う事でさぞや茶猫ちゃんも泣きさけんで居ると思います。
優しいシロに別れて可愛そうですねー。涙)早く変わりの子犬が育ちますように。

管理者のみに表示