母が逝きました。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★2ポチ⇒c_02.gif
★3ポチ⇒

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

私事ですが、母親が昨夜、永眠しました。83歳でした。
左サイドにも書いてありますが、私の使命でありますが、
最後の親孝行を致します。

またリンクさんを回れなくなりました。
葬儀屋の会場を使いますので、店は数日休みます。

小野寺賢司。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒  
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
お母さまのご冥福をお祈りいたします。
No title
お母さんとうとう逝ってしまったんですか。
お悔やみ申し上げます。

疲れてしまわないように
ご自分の体もお大事にしてくださいね。
 
        合掌
No title
お母様のご冥福を
心からお祈りいたします。 
合掌
寂しくなりますね。
石さんご夫婦も、疲れをためませんようお気をつけください。
No title
お母さまのご冥福をお祈りいたします。 合掌
No title
こんばんは

お母さんが逝かれて寂しくなりましたね

「お母様のご冥福を心よりお祈り致します」

どうぞ心置きなくお見送りしてあげて下さいな。
No title
ご母堂様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
No title
ご母堂様のご冥福をお祈りいたします。
No title
言葉がなかなか浮かびませんが、
心からお悔み申し上げます。
重箱石さん、お悔やみ申し上げます。
お母さまのご冥福をお祈りいたします。
私の母と同じ年齢です。
最後の親孝行をしっかりなさってください。
No title
重箱さんご母堂様のご逝去を心からお悔やみ申し上げます。
合掌!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お母さまの
ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示