日本ビクター株式会社CDioss RC-X1

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は、1度~6度。朝雨。昼頃に上がり曇り空。しかし気温は湿気寒い1日でした。
今朝は、氷点下3度~9度。晴れの朝。湿気寒い朝。昼間は晴れるが小雨や曇りも有ると予想。

昨日は写真を忘れてしまいました。
ユーチューブを貼ります。

「母と子の絆」 ポールサイン。。



★お仕事です。
CD PORTABLE SYSTEM MODEL NO. RC-X1
CDioss DYNAMIC BALANCED TWIN WOOFER
税込4800円
日本ビクター株式会社。
日本製。93年製。
LINE,OUT(REC)、IN(PLAY)ミニジャック。
ヘッドホン端子、ミニジャック。
CD、動作します。
ラジオ、FM、AM、動作します。
Wカセット、A側、B側、動作します。
音が素晴らしい!
ズッシリ重い。
CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社01 CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社02

CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社03 CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社04

CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社05 CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社08

CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社06 CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社07

CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社09 CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社10

CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社11 CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社12

CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社13 CDioss RC-X1 日本ビクター株式会社14
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
一応の区切りはついた、とは思うものの寂しさ悲しさは 
これから襲ってきますね。 
お疲れ様でした。
ぐっすりと眠れますように。

No title
忘れることも大事です。
No title
こんばんは~~♪
今夜はゆっくりと寝られるといいですね。
応援3
No title
お疲れ 出ませんように~☆☆☆
重箱石さんへ!!
今日は霰が降る異常気象でした。
払いも済ませ落ち着かれましたでしょうか!?
急に疲れが来るものですから気をつけてください。☆!!
重箱石さん、こんばんは。
お母さんの最後の親孝行を終えて、
お疲れが出ている頃だと思います。

私の高齢の母を見送らないといけないので、
健康に留意しています。

今日も元気にオールポチです。
No title
最後の孝行を無事に終えられましたね。
私も遠くはない将来のことを色々思いました。
まずはお疲れ様でしたm(__)m
No title
こんにちは。
応援です。

今日もお元気で。

管理者のみに表示