TEAC PC-238-A

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は、リンクさんを回れませんでした。
気づいた時は、マウスを握ったまま眠りながらPCをしてました・・・
今日になっていました・・・
正月早々失態です申し訳ありませんでした。


昨日は、氷点下1度~6度。晴れ間も見えたが小雨が降ったり曇ったりだが6度まで上がったが夕方は寒くなってきました。
今朝は、氷点下1度~5度。雪の朝。積雪3センチ位かなー?暖かいので溶けると思いますけど、冬ですから大雪になる予感もあり。

昨日の午前中の写真。
2017-01-03しろぷーうさぎ01 2017-01-03しろぷーうさぎ02
天気が射したり小雨が降ったり目まぐるしい気象でしたねー!
2017-01-03しろぷーうさぎ03 2017-01-03しろぷーうさぎ04
==================
★お仕事です。
TEAC PC-238-A
ティアック ステレオラジカセ
税込540円
ラジオ、FM,AM、動作します。
カセット、モーター回ります。
     動作するが音が低いです。
付属品は有りません本体のみ。
TEAC PC-238-A重箱石05 TEAC PC-238-A重箱石08

TEAC PC-238-A重箱石06 TEAC PC-238-A重箱石07

TEAC PC-238-A重箱石09 TEAC PC-238-A重箱石10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒ 
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
明けましておめでとうございます。
今頃でごめんなさい i-201
元旦の朝日を見てきました。
神々しい赤ですね^^

炬燵でPCは眠くなりそう・・
風邪ひかないでくださいよ〜
No title
こんばんは~~♪
やっと日常が戻ってきて ほっ!です。
PCしながら寝て風邪などひかないようにしてくださいね。
応援3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
風邪 ひかれませんようにねぇ

 お布団で寝ましょうね

 お正月も終わりましたが
気持ちはまだお正月でゆっくり
しています ☆☆☆
No title
今日からまた激しい仕事が始まり緊張しています。
一つ年を取った分悪い病を一つ減らそうと思います。
今年も元気に頑張りましょう。☆
No title
毎日毎日ごくろうさまぁあ!
お眠りは新年の贈り物でしょう!
\(^o^)/で、オールポチです。
No title
重箱石さんこんにちは~♪
お正月休みも終わり今日から仕事始めの人が一般的ですねー。
喧騒から静寂がやってきて一息つかれているのでしょうね(*^^)
私は正月三が日からのぐーたら生活から切り替えるのが大変です(-_-;)アセアセ
飲み疲れを抜いて元気に行きましょう(^_-)-☆
応援ポチ
No title
重箱石さんもお疲れなんですね~

いや、晩酌の量もお正月で増えてるんじゃないでしょうかw
重箱石さん、こんにちは。
元旦以来穏やかな天気が続いています。
雪はいつ降るの?状態です。
スキー場は雪不足で困っていますが、
雪が無いほうが助かります。

PCしながら寝てしまったのですか。
風邪を引かないよう気をつけてください。

今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは。
応援です。
お疲れなのでしょう。
どうかご無理なさらずに。
休めるときは体を休めてくださいね。

管理者のみに表示