栗原市一迫町ユリ園。2016-07-09。7

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は、22度~28度。朝は曇りだったが、ほぼ1日中良い天気でした。蒸し暑い!
今朝は、22度~30度。晴れの朝。午前中は晴れるが午後から曇って雨に成りそうな予想。

昨日の午前中の写真。
2016-08-25-01.jpg 2016-08-25-02.jpg
歩道までスイカ、カボチャ、夕顔のツルが伸びて行き、
2016-08-25-03.jpg 2016-08-25-04.jpg
スイカが成って、みんなで葉っぱで隠してたが、
2016-08-25-05.jpg 2016-08-25-06.jpg
収穫した。ミニトマトの下に成ったのも収穫した。
2016-08-25-07.jpg 2016-08-25-08.jpg
ほ~ら、素人でも出来たよー!!甘くて美味しかったー!!
2016-08-25-09.jpg 2016-08-25-10.jpg


栗原市一迫町ユリ園7です。
これは、7月9日に撮ったものです。
2016-07-09y-127.jpg 2016-07-09y-128.jpg
もう、1ケ月半も前になりますけど、
これだったか、物凄い香りでノックアウト寸前!
2016-07-09y-129.jpg 2016-07-09y-130.jpg
瀬戸てんやわんや~!
2016-07-09y-131.jpg 2016-07-09y-132.jpg
仲間を、蹴落とししてでもアピール合戦!
2016-07-09y-133.jpg 2016-07-09y-134.jpg
いかん、いかん、ちょっと引いて見ないと~~~!
2016-07-09y-135.jpg 2016-07-09y-136.jpg
あら、あなたの名前は、
「ディアマンテ」と言うのねー!可愛いねー!!
2016-07-09y-137.jpg 2016-07-09y-138.jpg
わ~、ここにも一杯居る~~~!
2016-07-09y-139.jpg 2016-07-09y-140.jpg
もう、貴女の虜だわ~!あなたのとりこ、シルヴィ・バルタン
https://www.youtube.com/watch?v=EN9YJQQHQPQ
2016-07-09y-141.jpg 2016-07-09y-142.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒ 
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事

コメント

No title
早いコメで失礼します・・美味そうなスイカだ!!(^.^)
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
No title
二人でスイカを食べきるのは
大変ですよねー。
お手伝いしますよー、なんて^^

こちらも豪雨で
川があふれそうでした。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
立派なスイカが出来ましたね♪
今日は晴れましたが、明日から
しゅうの前半まではまた不安定な天気のようです 泣)
迷走台風10号の進路も気になりますね。
ユリ、キレイです♪
応援P☆!
No title
こんばんは~~♪
スイカ美味しかったですか~~♪
やっぱり採りたては違うのでしょうね。
これだけ沢山の百合の花に囲まれたら 確かにノックアウトですよね。
こちらにまで香が届きそうです(。_゚)〃ドテッ!
応援3
No title
山里 18時ころから雨になって
涼しいです(^^♪

 スイカ 自家製 甘くって美味しいですよね 我が家も食べてます
 食欲ないときは スイカで十分なの

 台風気になりつつ 今日の応援です
 ☆☆☆
No title
重箱石さんこんにちは~♪
今日の応援オールポチです(*^^*ゞ
スイカが美味しそうですねー。
これは一個いくらくらいするのでしょうか(笑)
私は今年つくらなかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
重箱石さん、こんにちは。
こちらは雨がぽつぽつ落ちてきました。
久しぶりの雨なので、たっぷり降ってほしいです。

スイカは20センチぐらいですか。
奥さんと半分ずつ食べたのでしょうか?。

シルヴィ・バルタンは超懐かしいです。
ユリの花はとっても妖艶な花ですね。
「おいで、おいで」と手招きしています。

今日も元気にオールポチです。
No title
県内全域が雨降りですねえー!
台風でスイカも夕顔も飛んでいったかと心配してましたー。
無事の収穫、良かったです〜〜♪

美味しくて、ますます良かったです〜
No title
こんにちは。
応援ポチです。

スイカおいしそうですね。
今日も暑いですね。
スイカを食べて
頑張ってください(^^)/
重箱石さんへ!!
おはようございます。!
空を見れば今にも大雨が来そうです。汗)台風がまたお見舞いするのではと思うと怖いですね~怖)
応援です。!!!百合の花が見事ですねー!
No title
北三陸からオールポチで
おっは~♪

ユリ!ユリ!ユリ!花園圧巻です。(@_@;)
No title
残念ながら市民フェスタは日帰りです。日曜日の11:00~14:00ごろまで?しか居ませんよ・・
下記から 見れませんでしたか?・・
いちのせき 市民フェスタです。
http://www.center-i.org/

管理者のみに表示