ポケモンgo!ピカチュウ捕獲!?栗原市一迫町ユリ園。2016-07-09。3

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒c_02.gif

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は、18度~28度。曇りがちだったが晴れ間も見え気温が上がった。
今朝は、19度~27度。曇りな朝。午後に成り次第曇って雨になりそうな予想。


世の中、ポケモンgoとかで大騒ぎ!?
ポケモンgo1 ポケモンgo2
あ、ミニトマトの横にピカチュウが居る~~~!
ピカチュウをゲットだぜー!
でも、ガラケーの中にどうやって入れるんだろう??
ポケモンgo3 ポケモンgo4
シロ、お前も捕獲するぞー!
ポケモンgo5 ポケモンgo6
シロ「あー、ボウル遊びしたい!ガブッ!」
ポケモンgo7 ポケモンgo8
ニャンギラスも捕獲じゃ~~~!
4代目「おもちゃ欲しいニャ~~~!」
ポケモンgo9 ポケモンgo10

昨日の午前中の写真。
2016-07-25-01.jpg 2016-07-25-02.jpg
天気が良くなり気温が上がった。
2016-07-25-03.jpg 2016-07-25-04.jpg
この家庭菜園には何か居るなー!?
2016-07-25-05.jpg 2016-07-25-06.jpg


栗原市一迫町ユリ園3です。
2016-07-09y-036.jpg 2016-07-09y-037.jpg
咲いてるユリは、ウジャウジャ咲いてます!
2016-07-09y-038.jpg 2016-07-09y-039.jpg
どの種類だったか?香りも強いですしー!
2016-07-09y-040.jpg 2016-07-09y-041.jpg
どんどん、先へ進みます。
2016-07-09y-042.jpg 2016-07-09y-043.jpg
して、ここのシーンです。
真ん丸に色んなユリで綺麗に咲いていたんです、去年は・・・
2016-07-09y-044.jpg 2016-07-09y-045.jpg
でも、遅咲きのユリがまだまだ咲いてますよー!
2016-07-09y-046.jpg 2016-07-09y-047.jpg
なんか、同じユリに見えますけど、
全て、名前が違うんですよー。
2016-07-09y-048.jpg 2016-07-09y-049.jpg
なんか、ユリ達の叫び声と香りがしませんか?
2016-07-09y-050.jpg 2016-07-09y-051.jpg
いや、単純に花は綺麗で癒されますよー!
2016-07-09y-052.jpg 2016-07-09y-053.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒ 
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事

コメント

No title
ポケモンのぬいぐるみですか?
時代を先取りしてる!?
No title
なんか おかしな現象ですよねぇ

私もガラケー 

今日は やや涼しくって菜園でしたぁ
 ☆☆☆
重箱石さんへ!!
ポケモンGO!ホド危険なものはありません。早く政府が規制すべきです。汗)
石さん買ったのでしょうか!?
注意して歩いてください。!
虎は最終コーナーに入り、無知が入ってきました。虎の末足は見事ですから見ていてください。!!応援です!!!
No title
重箱石さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨模様ですが気温も上がらず涼しい日になっています。
久しぶりに冷房なしで過ごしています(笑)

ポケモンGOはおバカ製造器ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まんまと引っかかっているおバカさんが多すぎます。
これは任天堂とアメリカさんがぐるになって庶民からお金を吸い上げる陰謀ですよ。
儲かっているのは株主だけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オールポチ!!
No title
重箱石さんも流行りに弱いのかと思ったら
リアルなピカチュウじゃありませんかw
皆さんどうぞご安全に、って思って見ています(^人^)
重箱石さん、こんにちは。
こちらは未明から激しい雨で、目が覚めました。
明日から天気が安定するので、
そちらの梅雨明けも近いでしょう。

ポケモンGOですか、私もガラケーなので遊びたくても遊べません。
私の母は「ボケモンGO」?て何と聞いてきました。

ユリの花はどれも妖艶な感じですね。
これだけたくさん咲いていると、「おいでおいで」と
手招きされているようです。

今日も元気にオールポチです。
No title
>北さんさん

ボゲモンGO!!
(大笑)
確かに我々は、ボゲがGOですねー!ナイスなコメント有難うございました。
座布団5枚進呈!!
No title
こんにちは。
応援です。
ポケモンですか。
凄いですね。
No title
北三陸あまちゃん久慈から
オールポチでこんにちは~~~♪

ボケモンGO!すげぇえ!!!
老輩はボケGO!でスズメゲット中・・・!?
No title
おお 千厩でもポケモンゴー!ですかぁ?・・(笑)

今日も元気に行きましょうポチッ! (^.^)

管理者のみに表示