花巻温泉街・バラ祭り2016-06-05。5

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒c_02.gif

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は、16度~22度。昼間はなんとか雨も降らなかったが夜から雨となった。
今朝は、17度~26度。昨夜からの雨が小雨となり降り続いている。午後には晴れ間が見え一瞬夏日を越す予想。


昨日の午前中の写真。
2016-06-24-001.jpg 2016-06-24-002.jpg
梅雨空だが霧雨程度で済んだ1日だったが、
夜から本格的に雨が降って来た~!
2016-06-24-003.jpg 2016-06-24-004.jpg
シロ「ほーら、ノミやダニを取ってあげるから~!おとなしくしてろよー」
4代目「あ~、シロちゃん、くすぐったいよー!」
ノミ、ダニ取るから1 ノミ、ダニ取るから2


花巻温泉街、バラ祭り5です。
これは、6月5日に撮ったものです。
2016-06-05-074.jpg 2016-06-05-075.jpg
あら、ピンボケだわ~!やだー!
ちょいと、カメラマンさん、しっかりしておくれ~。
2016-06-05-076.jpg 2016-06-05-077.jpg
写真チェックが面倒でねー、ごめんあそばせ~!
2016-06-05-078.jpg 2016-06-05-079.jpg
早咲きの薔薇さんが結構咲いてました。
2016-06-05-080.jpg 2016-06-05-081.jpg
薔薇も色が色々ありますねー!
2016-06-05-082.jpg 2016-06-05-083.jpg
薔薇園の向こう側には温泉ホテルが立ち並んでいます!
2016-06-05-084.jpg 2016-06-05-085.jpg
世の中は私を中心に回っているのよ!オホホホ~~~!
2016-06-05-086.jpg 2016-06-05-087.jpg
見に来て下さる方があっての私達ですねー!
2016-06-05-088.jpg 2016-06-05-089.jpg
人間様も色々ねー!
2016-06-05-090.jpg 2016-06-05-091.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒ 
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商.FM仙台.FMあすも
関連記事

コメント

No title
今日は久々に晴れましたね・・ゆっくりと一日を楽しみましょう・・


今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
雨は降りませんでしたが、
はっきりしない天気でした。
薔薇が綺麗♪
応援P☆!
No title
今涼しいです。
お天気が一定しないで
バラバラ^^;

こちらの明日は梅雨の気候になりそうです。
No title
こんばんは~~♪
今日はどんよりでした。
雨も降らず・・・でも湿度が高かったです。
明日は晴れて暑くなりそうです。
応援3
No title
北三陸あまちゃん久慈から
オールポチでこんばんは!

今日は梅雨はお休みで
寒さもお休みで、
温もりでぬくぬくでした。
明日はどうなるかなぁあ!?

No title
重箱石さんこんにちは~♪
今日もジメジメした梅雨空の日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
シロちゃんに無抵抗の四代目、完全に服従ですね(笑)
しおれかけていたアジサイの花が雨で元気を取り戻しています(*^^)
素敵な土曜日になりますよう(^_-)-☆
重箱石さん、こんにちは。
昨夜は風が非常に強く、雨もしっかり降りました。

あの「あさがお」が心配でしたが、無事でよかったです。

花巻温泉の近くにバラ園があるのですね。
画像から見える温泉宿に一度は泊まってみたいです。

梅雨空ですが、今日も元気にオールポチです。
No title
小雨です 山里
草刈りの音が聞こえます
みなさんよう働きます
人生本当にいろいろ
 猫ワン関係もいろいろ
仲いいねぇ 重箱石さんち(^^♪
 ☆☆☆
No title
毎日暖気を期待してますが今日は気温が18度で雨振りです。汗)

4代目と白ちゃんは仲良く微笑ましいですね~^^
佳き週末を遅れますよう祈っています。!☆!!!
No title
こんにちは。
今日は蒸し暑いですね。
だるー。
かったるーい。
ですねー。
今日も応援3ポチです。

後半も元気に行きましょう。
No title
今朝は風も強いし、雨降ってます・・予報では晴れることになっているけど本当にやむんだろうか?

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)

管理者のみに表示