花と泉の公園、ベゴニア館2016-05-14。2

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は、6度~23度。天気良く、朝は寒く、昼間は快適な1日でした。
今朝は、8度~22度。曇り。今日は1日こんな模様かなー?、朝寒くないと昼間は暑くない不思議な法則だ!


昨日の朝の写真。
2016-05-20-001.jpg 2016-05-20-002.jpg
昨日の8時前に胆沢病院外来へ行きました。
2016-05-20-003.jpg 2016-05-20-004.jpg
結果から申し上げますと、
血液検査は異常なし!
ただ、眼科で右目の血管の流れが悪い所があるので、
レーザーで焼くんだそうです。良くは成らない、悪くなる芽を摘むんだそうです!?
6月8日、4万円弱!痛みは少ないそうだが、財布が痛いな~!
これは、2時間後に帰宅できるそうです。
更に、盆明けに大腸ポリープ内視鏡検査だそうです!
去年同様また入院かなー??
小さくて取れなかったポリープ、1年かけて育ったかなー??
2016-05-20-005.jpg 2016-05-20-006.jpg
院内食堂へ行く廊下からパシャリ!
ご褒美にラーメンとかつ丼を!
2016-05-20-007.jpg 2016-05-20-008.jpg
院外薬局。
合わせて1万数千円が飛んで行ったわ~!
死ぬまで、血液をサラサラにする薬、血圧の薬を飲み続ける!
何の為に働いてるのか?病院代を払う為、入院代を貯める為・・・
2016-05-20-009.jpg 2016-05-20-010.jpg
最近、両足がムクム、足が重くて冷たい。
脳内出血後の右半身のマヒ感は弱まったが、
両手がサラサラして水は冷たく、お湯は熱く感じる。
(おいおい、当たり前じゃろが~)過ぎるんだよー。
目の視界、右目の左から下の4分の1がカスンデ見えにくい!
でも、左目がカバーしてくれるから!
毒を吐いてスッキリ!
ポジテブに生きよう!


花と泉の公園、ベゴニア館2です。
ベゴニア館2016-05-14-022 ベゴニア館2016-05-14-023
温室に向かう通路からパシャリ!
ベゴニア館2016-05-14-024 ベゴニア館2016-05-14-025
温室の廊下を通って行きます。
ベゴニア館2016-05-14-026 ベゴニア館2016-05-14-027
水槽のディスプレーがありました!
私は、キュウリやナスの種まきに使ってます~。
ベゴニア館2016-05-14-028 ベゴニア館2016-05-14-029
温室、ベゴニア館に入りました。
ベゴニア館2016-05-14-030 ベゴニア館2016-05-14-031
フロアの飾りも撮りつつも、
ベゴニア館2016-05-14-032 ベゴニア館2016-05-14-033
本能的に上へ登ってました。
ベゴニア館2016-05-14-034 ベゴニア館2016-05-14-035
なんだが、上から植木鉢がぶら下がってます。
ベゴニア館2016-05-14-036 ベゴニア館2016-05-14-037
レール移動の故障かなと思ったら、こんな飾りつけだそうです!
ベゴニア館2016-05-14-038 ベゴニア館2016-05-14-039
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと.FM仙台.FMあすも  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
おつかれさまです〜
左目が疲れないようにしてくださいね。

今日は暑かったのに、明日はもっと暑い29度なそうです!
夏ですねー!

湿気が無いから洗濯物がカラッと乾きますね^^

No title
重箱石さんの周りは、花がいっぱい♪

大丈夫!
痛い思いや通院代はかかっても
いろんなことで守られているように
思います!
No title
本当にねぇ
お医者代 いっぱいよねぇ
30代のころは ええよなぁ
70歳になったら医者代ただ
って話してたのになぁ・・・

 我が家もようお医者さんに貢いでいます(涙)

 応援です ☆☆☆
重箱石さんへ!!
おばんです!
今日も元気で☆
立派な病院ですが3割負担は高いですねー。
低所得者の分類に入っていない分、医療費も高いようですねー。

花を見て前向きにがんばって生きましょう!
No title
重箱石さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
オールポチですよ(。^p〇q^。)プッ
今日は日本列島全体が暑くなっているようですねー。
急な暑さですから熱中症にはくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
重箱石さん、こんにちは。
毎日爽やかな天気が続き、気持ちがよいです。
目のレザー治療ですか。
一応手術なので、お金がかさむます。

重箱石さんの言う通り、ポジティブに生きましょう。
ネガティブな気持ちからは何も生まれません。

ベゴニア館の花たちを見て、元気に過ごしましょう。

今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは~~♪
長く使ってきた身体は何処か不都合が出てきますよね。
お医者さんの力を借りて毎日元気に暮らしましょう~~♪
重箱石さんのポジテブさ 見倣います~~♪
応援3
No title
トマト植えたんですね。うちは超遅い種まきだったのでまだ小さいけど植えちゃいました。
どうにかなるもんだ。野菜もそう簡単にはくたばらないからね。がんばれ~
カラフルな花色元気出ますね。
No title
北三陸あまちゃん久慈から
こんにちは~~~♪

体はネガティブ心はポジティブ
財布は空っぽ、花は綺麗♪

なんかいいことあるように願かけて
ポチポチポチポチ・・・です。m(__)m 。

No title
こんにちは。
応援です。

重箱石さんなら
生きられる、
大丈夫ですよ。

うちでもふたりであちこち悪くて
ぐずりながらも生きています。

とりあえずカラ元気でも
元気に行きましょう。

管理者のみに表示