北上市の展勝地の桜祭り2016-04-16。6

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は、8度~18度。曇りがちだが晴れ間も見える。気温はそこそこな1日でした。
今朝は、7度~18度。天気良い朝。昼間も晴れそうだが曇ったり時雨れたりしそう。気温も天気次第で20度UPも有り?

昨日の午前中の写真。
2016-04-23-001.jpg 2016-04-23-002.jpg
桜もバタンキョも散り初め。
2016-04-23-003.jpg 2016-04-23-004.jpg


北上市の展勝地の桜祭り6です。
これは、4月17日に撮ったものです。
2016-04-17-097.jpg 2016-04-17-098.jpg
鯉のぼりの近くまできました~!
2016-04-17-099.jpg 2016-04-17-100.jpg
やっぱり、鯉だけに北上川に入りたい様子ですねー!
2016-04-17-101.jpg 2016-04-17-102.jpg
鯉のぼりを過ぎると、向こうには・・・?
2016-04-17-103.jpg 2016-04-17-104.jpg
水仙かー?じゃなくてー。
レインボーブリッジが有ります~!!
2016-04-17-105.jpg 2016-04-17-106.jpg
宝クジを持って、あの橋を渡ると大当たり~~~!(するとか・・・?)
2016-04-17-107.jpg 2016-04-17-108 (2)
水仙と桜とレインボーブリッジ!
2016-04-17-108.jpg 2016-04-17-109.jpg
自転車だけじゃなく歩行者も居るし~。
2016-04-17-110.jpg 2016-04-17-111.jpg
ロト6が当たるとか??
2016-04-17-112.jpg 2016-04-17-113.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
ただいまNHKの選挙速報で自公の新人が当選確実となりがっかりです。汗)☆!!
No title
鯉のぼりのお洗濯もの
みたいなくらいたくさんですね。^^

大漁だー ^^y
No title
わぁ わぁ たくさんの鯉のぼり
元気よさそうで 勢い感じるわぁ
なのにカープ負けたがなぁ あ~ん ('◇')ゞ☆☆☆
No title
こんばんは~~♪
宝くじ持ってレインボーブリッジ渡ると大当たり!!するといいですね。
重箱石さん当たったらご馳走してくださいね~~(。^p〇q^。)プッ
桜と菜の花って定番ですが 桜と水仙も綺麗でいいですね~~♪
応援3
重箱石さん、こんばんは。
今日は晴れの穏やかな天気です。
もうすぐ大型連休ですが、もう連休モードに入っています。

水仙と桜はきれいですね。
レインボーブリッジを渡ると宝くじやロト6が大当たりですか?。
重箱石さんに買ってもらって大当たりしたいです。

仕事をリタイヤしたらそちらに行ってみたいです。
10年後かもしれませんが、お互い健康が第一です。

今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは。
いつもお世話になっています。
今日もオールポチです。
岩手県は桜満開が続いていていいですね。
こちらはあっという間に終わってしまいましたよ。

ところで私のブログ巡りも明日で終了となります。
代役も約一か月になりますがお付き合いいただきありがとうございました。
姪が退院したら年寄りはお別れです(笑)
No title
うあー、いっぱい歩きましたねー!!
北上川と桜、その組み合わせだけで,ものすごーく
ながーい と想像してしまいます(笑)
私は定点観測だな・・茣蓙敷いて^^

盛岡の郊外も桜満開です^^


No title
北山陸あまちゃん久慈から
こんにちは~~~♪

レインボーブリッジ、スイセン、桜、鯉のぼり、
この景観のなかでの鯉のぼりの空中遊泳は凄いだろうなぁあ!!!

それは圧巻!圧巻!壮観!ポチポチポッチでしょう。
No title
こんにちは。
オールポチ応援です。

宝くじ
ロトくじ
本当に
当たってほしいですねー(*^_^*)
1等当ててみたいです(*^_^*)

今日も一日お元気で(*^_^*)

管理者のみに表示