花と泉の公園、ベゴニア館2016-03-26。12

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★2ポチ⇒c_02.gif
★3ポチ⇒


◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
一週間の始まりです!
今週も元気にいきませう!

昨日は、1度~16度。曇りがちだが晴れ間も見えたが以外と気温は上がらず。花見したいも桜は咲かず花より団子鳴く腹減った!
今朝は、氷点下1度~6度。新聞を取りに出たら休刊日だった。雨で庭が濡れている。それにしても寒い寒い!山が白くなって枯れ木に花が咲いている!?明け方は雪だったのでしょうねー。昼間は基本晴れるが小雪舞う寒い日の予想。桜のツボミが硬くなった。


今日は天気も良いし、お花見~~~!
2016-04-10-001.jpg 2016-04-10-002.jpg
ゴザとホネッコが有れば言う事なし~!
2016-04-10-003.jpg 2016-04-10-005.jpg

昨日の午前中の写真。
2016-04-10-006.jpg 2016-04-10-007.jpg
一本桜はまだ咲かぬが~、
2016-04-10-008.jpg 2016-04-10-009.jpg
畑は、ハコベがいっぱい!
2016-04-10-010.jpg 2016-04-10-011.jpg
秋の白菜のトウが伸びて菜花が満開!
ハコベと菜花、葉っぱをお浸しで喰う。
2016-04-10-012.jpg 2016-04-10-013.jpg


花と泉の公園、ベゴニア館12です。
2016-03-26-208.jpg 2016-03-26-209.jpg
美人さんをどう撮ったら、より美人に見えるか?
2016-03-26-210.jpg 2016-03-26-211.jpg
ウサギも居るし~・・・
2016-03-26-212.jpg 2016-03-26-213.jpg
毎回勉強です、特に我流ですから
2016-03-26-214.jpg 2016-03-26-215.jpg
苦悩しながらパシャリです!
2016-03-26-216.jpg 2016-03-26-217.jpg
うう~ん、難しい
2016-03-26-218.jpg 2016-03-26-219.jpg
ウサギ~~~!あんたは気楽だなー。
2016-03-26-220.jpg 2016-03-26-221.jpg
おじいさんが、メインになったな~
2016-03-26-222.jpg 2016-03-26-223.jpg
迷いますねー!
2016-03-26-224.jpg 2016-03-26-225.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
★野良仕事。畑掘り。種撒き。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒  
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

 
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
こんばんはー!
帰ってきました。

今から桜なんですねー。いいなあー。
今年はお花見いけませんでした。
No title
白菜の花
ふくだちっていうんですよねー
おいしそう

シロちゃん
ござでお花見の場所取り?^^
No title
今日は 雪も降ったんですってんぇ

倉敷も肌寒かったです 朝。
午前中は倉敷中央病院旦那さん眼科検診でしたので
院内暖かかったわ 暖房。

 午後から菜園は おひいさまがぽかぽか(^^♪

 これから夜 冷えるかなぁ?

 お体 大切にね ☆☆☆
重箱石さん、こんばんは。
今日は一転して寒い日ですね。
気温も11℃下がり、明日は霜が降りる予想です。

そちらの桜も寒さで縮んでいて、開花もお預けです。

菜の花は葉っぱを塩もみして食べるとおいしいですよ。
また、味噌汁の具にしてもおいしくいただけます。

今日も美人さんのオンパレードです。
奥さんでどのアングルがよいか練習してみては?。

今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは。
いつもお世話になります。
今週もよろしくお願いします。
昨日までの暖かさかウソのような週明けになりました。
北陸から北側では雪も降っているようです。
花冷えで明日も寒いようですからお気をつけください。
応援オールポチです。
No title
こんにちは~~♪
今日は気温も低く
風が強い一日です。
北風で寒い寒い。
桜は終わりです(。^p〇q^。)プッ
応援3
No title
北三陸港町あまちゃん久慈から
こんにちは~~~♪

花も~~嵐も~~~♪
花あり吹雪きあり・・・。
今日は春を荒らすお天気でした。

ですが負けずにポチポチポチです。
No title
花見でソロ君は留守番でしょうか!☆!!!
白の姿が見えませんですねー。花見に連れて行くのでしょうか!
気温が急変して豪王では雪予報です。とにかく寒いです。
昨日せっかく安いおいしいトマトとにんにくを買ったのですが他人の車に
忘れちゃいました。汗)
No title
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
応援ポチです。

なんだか今日も肌寒いです。
今日もお元気で(*^_^*)
No title
おはようございます!こっちもそろそろ咲きそうな気配になってきましたよーー!
今週も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
No title
しろちゃんも4代目も、冷たい地面よりも、ゴザの上、草の上^^
菜花が伸びてますねー!
今朝方屋根屋根が白く雪降りでした。
9時頃には溶けましたよ。でも寒い朝です。

桜のつぼみも、ほんの少し膨らんでたのに><:

交通指導の旗振り、お疲れ様でした。

管理者のみに表示