19回 三陸・大船渡、椿祭り。碁石海岸2016-02-28。6

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!
今週もよろしくお願いします。
今週も元気にいきましょう!


昨日は、氷点下6度~8度。天気は良く気温が一瞬上がった。
今朝は、1度~8度。暖かい朝です。天気は曇り。昼間は結構上がる予想!

昨日の午前中の写真。
2016-03-13-2017.jpg 2016-03-13-2018.jpg
春の予感はするのだが~?
2016-03-13-2019.jpg 2016-03-13-2020.jpg
今、ちまたで噂のシライシパンの「バターメロンパン」
期間限定発売中!
バターメロンパンー01 バターメロンパンー02
デカイ!普通サイズの2倍!
カロリーも800カロリーと2倍!
バターメロンパンー03 バターメロンパンー04

19回 三陸・大船渡、椿祭り6です。
これは、2月28日に撮ったものです。
椿祭り2016-02-28-0083 椿祭り2016-02-28-0084
今思い出したのですが、この6ツの花は、
同じ木に咲いてた花なんですねー!
椿祭り2016-02-28-0085 椿祭り2016-02-28-0086
やっぱ、咲いた時期や枝や日当たりが違うので、
微妙に違いますねー!
椿祭り2016-02-28-0087 椿祭り2016-02-28-0088
シンプルな花だって負けてません!
椿祭り2016-02-28-0089 椿祭り2016-02-28-0090
ちょっと時期が過ぎた花でも、私が1番よん!
アピールしてきますね~!
椿祭り2016-02-28-0091 椿祭り2016-02-28-0092
大きさが同じように見えますが、
結構、大きかったり小さかったりします。
椿祭り2016-02-28-0093 椿祭り2016-02-28-0094
一杯咲いてます!
椿祭り2016-02-28-0095 椿祭り2016-02-28-0096
屋根に届きそうです。
椿祭り2016-02-28-0097 椿祭り2016-02-28-0098
枝にたわわに咲いてました!
椿祭り2016-02-28-0099 椿祭り2016-02-28-00100

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
バターメロンパン?・・気になるーーー!バターがのっているとのっかっている?・・・美味そう・・(^.^)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
No title
花より団子ですが
きれい~
ピンクのはイングリッシュローズみたい

メロンパンの味良くわからないのだけど
おいしい?
重箱石さんへ!!
おばんです!
今日は取り込みが多くて遅くなり失礼しました。☆!!
明日からは本道は低気圧が張り込んで雪や風が強くなる予報が出ています。普通なら今月で暖房は終わるのですが、これじゃ無理ですねー。風邪にはよほど注意しなければ院フルにかかる恐れありです・・要注意です。!!
No title
こんばんは~~♪
バターメロンパン お味はいかがでしたか。
サイズもカロリーも倍というのが凄いですね(。^p〇q^。)プッ
今日は雨が降って寒い一日でした。
早く暖かい春になって欲しいものです。
応援3
No title
バターメロンパンですか\(◎o◎)/!
孫はメロンパン大好きですが・・・私はちょっと・・・
それにバターなんですから ちょっと・・・(笑)

お昼前には雨も上がり 実家にいってきました
今はなんか冷え冷えです
暖房つけようかなぁ 思案しつつ応援です(^^♪☆☆☆
重箱石さん、こんばんは。
こちらは肌寒い天気です。
今週はだんだん気温が上がって20℃を超えるようになる予定です。

シライシパンの「バターメロンパン」
大きくて美味しそうですが、カロリーは高いですね。
たまに食べるのならよいですが、毎日だとメタボになりそうです。

来週は彼岸なので、桜が咲くのも近いでしょう。
そちらは来月半ばごろでしょうか?。

今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは~♪
オールポチです。
冷たい雨の週明けになりました。
今週もよろしくお願いしますネ(*^^)
寒いのも今日でお仕舞いの予報ですがどうなることか(笑)
早く春が来てほしいです(^_-)-☆
No title
こんにちは北三陸港町あまちゃん久慈
今日もぬくぬく春めいています。

こちら花もありパンもあり
後は春よこ~~~い♪
早くこ~~~い♪ですねぇ。
No title
こんにちは。
オールポチです。

今日も寒いですね。

メロンパンおいしそうー。
でもみだごどねー。

カロリー考えたら
半分こだねー(*^_^*)


管理者のみに表示