東日本大震災から5年 気仙沼市4

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、2度~5度。天気は曇り予想より気温は上がらず寒い感じだったなー。
今朝は、氷点下3度~6度。天気の良い朝日が眩しい朝。寒い。昼間は曇ったりだが気温は上がる予想。

いや、オレは何も言わないけど、お前達は一体どういう関係なんだ~??4代目お前は1歳だろーお乳を飲んで良いのかー?シロ、お前も・・・あーそうだったのかー判ったよ、よろしく頼むよー!
2016-03-07-005.jpg 2016-03-07-006.jpg 2016-03-07-007.jpg 2016-03-07-008.jpg 2016-03-07-009.jpg 2016-03-07-010.jpg 2016-03-07-011.jpg 2016-03-07-012.jpg 2016-03-07-013.jpg


昨日の午前中の写真。
2016-03-09-001.jpg 2016-03-09-002.jpg
2度の朝、昨日よりは寒いけど、氷点下じゃなくて、
寒いけど平年並みだなー。
2016-03-09-003.jpg 2016-03-09-004.jpg

東日本大震災から5年 気仙沼市4です。
東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0052 東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0053
ここも、まだまだですねー。
東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0054 東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0055
資金のある所は早いですねー。
東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0056 東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0057
ここは、まだですねー。
東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0058 東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0059
これも・・・
東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0060 東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0061
これも・・・、コンビニは元気だなー!
東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0062 東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0063
そうだ!駐車料金取って稼げ~!
東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0064 東日本大震災から5年・気仙沼市2016-02-28-0065

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
震災から5年目の日です。5年はあっという間・・の感じですが、今日はその事を感じながら過ごしたいと思います。
今日も元気に行きましょう (^.^) ポチッ!
No title
こんにちは。
今日はお墓参りに行くので
早めです。

オールポチ。
寒いので今日も元気に
体にお気をつけていきましょう(*^_^*)
こんばbbは!
重箱石さん、こんばんは!
早いもので、あれからもう5年!
決して忘れない!
応援P☆!
No title
こんばんは

関西からも報道番組が行かれるみたいですよ

なかなか元通りにはなりませんね

元気な町姿が早く戻りますように願って止みません。
No title
明日は3.11つい最近の出来事のような気がします。

政府の予算は保育園も被災地も
置き去りにされているような気がします。
No title
テレビ局に取材に来てもらっては!?
犬のお乳を飲む猫なんて、そういないと思いますよ~。
No title
さほど寒くなかったんですが 夜は寒くなった山里です

明日 11日 報道はにぎやかですが・・・
日々の暮らし 本当に 普通 通常に
早く戻ってほしい
 そして 背負って生きてられる心 思うと
強く前へ 前へ と 願ってしまいますv-421

 ☆☆☆v-421
No title
こんばんは~~♪
こちらも寒い一日でした。
まだまだダウンが大活躍(。^p〇q^。)プッ
これから雪が降るようなことも言ってますが・・・
量が少ないとのことなのでホッです。
応援3
No title
ご無沙汰でした~

シロは四代目のママになってたのか。。。しばらく訪問しない間に時代は変わったのね。
重箱石さん、こんばんは。
今日は寒い天気です。
きのうから一気に冬の気温になり、
体が持ちませんね。

明日はあの日から5年が経ちます。
いつになったら元の生活に戻れるのでしょうか?。

重箱石さんが風化させないよう発信するのは、
とてもよいことだと思います。

明日はその時間になったら黙とうしたいです。

今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは~♪
こちら真冬に逆戻りしちゃいました。
考えてみるとこれが当然なんですけど、今年は寒暖差があまりにも大きすぎますねー。
シロちゃんは母親代わりをしてるんでしょうか(*^^)
四代目の勘違いもいいですね(^_-)-☆
重箱石さんへ!!
寒いですね~汗)
シロと4代目の愛情はほのぼのとしますねー犬と猫とは思えません・!!
不思議な光景です。美しいです。☆!!!
雪も消えていますが未だ油断は出来ないのでしょうねー。
No title
重箱石さん こんにちは

震災からもう5年ですか。
早いですね~

一日も早い復興を願います。

応援ポチ!
No title
北三陸港町あまちゃん久慈から
こんにちは~~♪

絆強し重箱石ファミリーに♪\(^o^)/♪

それにしても気仙沼酷すぎ!(ーー;) !

世の中もっともっとホットホットホットになぁあれぇえ!ポチ。
No title
もう5年、まだ5年・・・ですねぇ。

シロちゃん、お腹に赤ちゃんが?(@_@)

No title
こんにちは。
オールポチ。

今日もそこまで
暖かくないようで…。
明日も冷えるようですね。

お身体お大事に。
今日もお元気で(*^_^*)
No title
今朝も寒かったですねぇ・・またまたお出かけです・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)

管理者のみに表示