19回 三陸・大船渡、椿祭り。碁石海岸2016-02-28。1

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、氷点下7度~3度。寒い朝で昼間は曇りで気温が上がらなかった。
今朝は、氷点下6度~5度。積雪10センチ~!午前中は雪模様だが午後は晴れて気温が上がるよー!
今日は、脳が悪いので市内の病院へ行ってきます~
帰宅後、リンクさんに参上致しますー。


昨日の午前中の写真。
2016-03-02-001.jpg 2016-03-02-002.jpg
午前中は残ってますが午後は溶けましたよ。
2016-03-02-003.jpg 2016-03-02-004.jpg

19回 三陸・大船渡、椿祭り。碁石海岸1です。
椿祭り2016-02-28-0001 椿祭り2016-02-28-0002
毎年恒例、大船渡市の椿祭りに、
2月29日、閏日(4年に1度の日)に行ってきました。
椿祭り2016-02-28-0003 椿祭り2016-02-28-0004
3月までお祭りですが、暖冬でしょうかねー?
桜で言う、散り始め状態でしたねー!
椿祭り2016-02-28-0005 椿祭り2016-02-28-0006
毎年、早めに行ってたので、
今年は~と思ったのでしたが・・・
椿祭り2016-02-28-0007 椿祭り2016-02-28-0008
沢山、咲いてましたけど、
花が傷んでるのが多くて、
なかなか、ジャストミートには・・・
椿祭り2016-02-28-0009 椿祭り2016-02-28-0010
あとは、私のテクニックで(殴)
綺麗な花を見つけて写してきました。
椿祭り2016-02-28-0011 椿祭り2016-02-28-0012
このシリーズも長くなると思いますが、
どうぞ、ご覧下さい。
椿祭り2016-02-28-0013 椿祭り2016-02-28-0014
素敵な花はクリック拡大で、どうぞお持ち帰り下さい。
200KBと100KBです。
3台のデジカメ撮りました。
椿祭り2016-02-28-0015 椿祭り2016-02-28-0016

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
病院、お疲れ様でしたー。
雪道で怪しい動きのワンコでした。

椿、楽しみにしてますよ〜〜♪

No title
脳の異常がなくて一安心ですね。

私も脳ドックうけようかなー?

ドックだと、高いので
片頭痛がするとかで診てもらうと
保険がきいていいみたい。

でも頭痛くない…。
No title
こんばんは~~♪
病院お疲れ様でした~~♪
椿のお花たくさん撮ってらしたんですね。
これから楽しみにしています。
応援3
No title
重箱石さんへ!!
折角なくなった雪がまた積もったのですねー。!
此方も同じです。
病院の結果が良く良かったですよね~~☆!
重箱石さん、こんばんは。
今日は桃の節句、ひな祭りです。
こちらは午後から晴れて気温も上がってきました。

恒例の椿祭りですか。
美人さんの椿ばかりで目移りしてしまいます。

今年はやっぱり暖冬ですね。
2月は雪かきが多く、寒かったですが
桜の開花は例年より早いみたいです。

今日も元気にオールポチです。
No title
私は 脳たりん だから
何処かの給脳所に行かなくっちゃ(笑)

今日は 申し訳ないような 暖かさでした 倉敷です
応援です ☆☆☆
No title
こんにちは~♪
今日から暖かくなるとの予報でしたが、晴れはしたもののあまり暖かくないです。
相変わらずストーブをつけてます(-_-;)
明日から暖かくなればいいんですけどね(^_-)-☆
インフルエンザが猛威を振るっているようですからお気をつけくださいね(^_-)-☆
オールポチ
No title
北三陸港町あまちゃん久慈から
こんにちは~~~♪

今日は市日&ひな祭り。
そこに思いがけなくも呼んでもいないのに春雪ふりました。
そんな春三月三日にポチポチポチでしょう。、





No title
こんにちは

雪がまた降りましたか

なんて天候不順なんでしょうね

うちらも2日間は寒くてコタツに

入って出れませんでした

今日は畑です。


No title
こんにちは。
おお椿
綺麗ですね。
今日も冷えます。
どうも気温と
体感温度は
合わない感じです。

オールポチ(^-^)
No title
綺麗ですねぇ・・

訪問遅れました!
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)

管理者のみに表示