春は来るのか~?

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日の血液検査の結果。
T-cho 166
TG 80
HDL-C 54.3
UA 5.1
LDL-C 101.6
血糖値 92
HbA1C 5.6
HbA1 7.1
HbF 0.4
HbA1c 6.0
血圧124-78


昨日は、氷点下7度~4度。天気良く4度まで気温が上がった。ただ昨日は病院内と車内で暖かかったです~。
今朝は、氷点下5度~4度。小雪が積もって雪化粧。それを溶かすように朝日がまぶしい!空気は冷たいが昼間は気音が上がれ?

昨日の朝、病院へ行く前。
2016-02-26-001.jpg 2016-02-26-002.jpg
天気良いが寒い朝でした。
2016-02-26-003.jpg 2016-02-26-004.jpg
4代目が早速見つけて付いて来ました。
2016-02-26-005.jpg 2016-02-26-006.jpg
4代目「会長、ちゃんと留守番してますよー」
2016-02-26-007.jpg 2016-02-26-008.jpg
4代目「ササミ&ジャーキー頂戴!」
石「判ったよ~、シロに横取りされるなよ」
2016-02-26-009.jpg 2016-02-26-010.jpg

胆沢病院内をパシャリ。
2016-02-26-011.jpg 2016-02-26-012.jpg
時間も昼頃になってお客さんも少なくなりました。
2016-02-26-013.jpg 2016-02-26-014.jpg
食堂へ通ずる廊下からパシャリ。
2016-02-26-016.jpg 2016-02-26-017.jpg
院外薬局前からパシャリ。
2016-02-26-018.jpg 2016-02-26-019.jpg

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
こんばんは〜
寒い・って目が覚めました! 窓の外は白く積もってます。
仕方ないから仕事します。 
ワンには、いい迷惑ですね。

数字を見てもチンカンプンだけど、いい方向にむいてるんですよね^^
No title
こんばんは~~♪
血液検査の結果をこうしてブログに残していると
後でもわかるのでいいですね。
遂に花粉症が・・・
これから暫くは嫌な季節になります。
No title
応援コメントありがと~
本当に市長の秘書室にメールしようかと
思ったのですがちょっと頭を冷やしてます。^^

市民に対する対応が間違っていますよね。
次回また「おでかけ商店街」がきたら
また同じようにつないでみようかな~
だって今度は献血車も来ないし

秋田犬だ、ハチ公だって言っていて
犬を寄せ付けない市政(職員)は
間違っていると思う!
No title
何処かで 春が 目覚めてますよ
芽吹きの音も聞こえるしさぁ (^^♪☆☆☆
重箱いしさんへ!!
お晩です!
数値を見ますとどこも悪いところが無い様で健康体そのものでですねー!

普段の生活が如何に気をつけているかが良く分かり、参考にしたいと思いました。!☆!!
重箱石さん、こんばんは。
こちらは振った雪もかなり融けて、
今日は穏やかな天気です。

検査結果の公表ですか、
よい結果でよかったですね。

定期的に検査をしているので、
長寿間違いなしですよ。

今月も残り2日間、精一杯頑張りましょう!
今日も元気にオールポチです。
No title
こんにちは~♪
検査結果は気になるものですね(笑)
私なんか二週間に一度は冷や冷やしてます``r(^^;)ポリポリ
何もないのが一番ですね(*^_^*)

応援オールポチ
No title
北三陸港町あまちゃん久慈から
こんばんは~~~♪

今日は、かかりつけの医院で
待ち時間一時間の予定!?が
二時間になり最悪でした。
それで具合が悪くなりましたが
只今、無地帰還しました。(^_^.)

なにはともあれ元気のためにポチポチポチです。

No title
こんにちは。
今日もオールポチ。

数値が良くて
よかったですね。
今日も寒いですが
頑張っていきましょう。

四代目が可愛いですねー。
No title
体調がよくなってよかったですね・・・まだまだ必要とされてますよ・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)

管理者のみに表示