ピカチュー

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、氷点下7度~0度。冷え込んだ朝が引きずり昼間は天気良いものの気温が上がらず0度だった。
今朝は、氷点下7度~1度。積雪10センチ冷え込んだ朝。パウダースノー。雪かきは軽いかな~?降ったり止んだり深々と冷える1日になりそう!

4代目「シロちゃん、節分、豆まき、お相撲さんって何?」
シロ「あー、おしり冷たい!4代目は節分は始めてかー!」
節分005 節分031
中尊寺では土曜日にお相撲さんが来て大節分会を開催するよ~!
皆さん、来てね~~~!
008中尊寺 075中尊寺

昨日のお昼頃の写真。
2016-02-01-001.jpg 2016-02-01-002.jpg
南向きの日当たり良い場所なので、
2016-02-01-003.jpg 2016-02-01-004.jpg
0度なのに雪が溶けるんですねー!?
2016-02-01-005.jpg 2016-02-01-006.jpg

★お仕事
ポケモン、ピカチュー
税込300円
ピカチュー001 ピカチュー002

ピカチュー003 ピカチュー004

ピカチュー005 ピカチュー006

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おおおーーピカチュウですか・・懐かしい・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
No title
中尊寺とか有名なお寺の行事に
参加してみたいです。
お相撲さんが来るんですねー。
ご利益がありそう。
No title
こんばんは~♪
今日は病院行きで先ほど帰宅しました(*^^)
申し訳ありませんが応援だけで失礼させていただきますね(*^^)
No title
こんばんは~~♪
重箱石さんの方は今日地震があったのですね。
私の方は気がつきませんでした。
中尊寺の大節分会 さぞ盛大なんでしょうね。
応援3
No title
節分祭ですか
早いなぁ 春の行事が・・・・でも 寒いです(笑)

応援です ☆☆☆

 一日早く 今日 恵方巻食べたわ
重箱石さん、こんばんは。
今日も寒い一日です。

昨日夕方、節分祭に行ってきました。
今年還暦を迎えるので、一年間お手伝いです。

鬼役は初老で、私らは豆まき役でした。
裃と帽子を着けて。鬼は外、福は内と豆をまきました。

邪気を払い、無病息災の一年を過ごせますよう御祈念してきました。
重箱石さんへ!!
おばんです!
節分も寒くて豆拾う気にもなりませんですね^^~☆
明日は立春とはいえ全く春らしくありません。
東北と北海道は寒冷地手当てを要求いたします。
総理殿。!☆
No title
重箱石さん こんにちは

2月になりましたね。こちらこそ宜しくお願い致します。

中尊寺の大節分会。盛大そうですね。

見てみたいです~

それでは又 応援ポチ!
地震大丈夫でしたか?
震度1でしたがお尻の下が動いていました。千厩は震度3くらいでしょうか?
2月は暖かくなる…という予報がありましたが、昨日も、今日も全然気温上がらないですよね(・・;)
No title
北三陸港町あまちゃん久慈から
こんにちは~~~♪

猫ちゃんワンちゃん、それにボケモン、ピカチュー
みんな千両役者ですねぇえ♪
おもわず、ニコット、頬が崩れます。
今日はニコニコニコポチです。
No title
こんにちは。
応援です。
中尊寺なんだか楽しそうな
節分ですねえ。

管理者のみに表示