キリン

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、氷点下7度~2度。朝に冷え込み昼間も曇りで気温が上がらず。寒い日でした。でもねーこれが平年並みの気温です。
今朝は、氷点下4度~3度。雪雪雪10センチですねー。冷え込みは弱いです。午前中までには止み午後は晴れるでしょう。今日は雪かきです~ORZ!

シロ「骨っこ、雪の中に埋まったよ~?」
4代目「シロちゃん、何処に埋まったの~?」
骨っこ埋まったよー026 骨っこ埋まったよー027
シロ「う~ん、こっちかなー?そっちだったかなー?」
4代目「シロちゃん、老化現象かよ~~~!」
骨っこ埋まったよー029 骨っこ埋まったよー034

昨日の午前中の写真。
2016-01-29-001.jpg 2016-01-29-002.jpg
寒くて曇りで雪は解けなかったかなー?
2016-01-29-003.jpg 2016-01-29-004.jpg
微妙に減ってるかな?
2016-01-29-005.jpg 2016-01-29-006.jpg

★お仕事
キリン
税込200円
キリン-024 キリン-025

キリン-026 キリン-027

キリン-028 キリン-029

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!今日も早朝からお出かけですーー!!

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
雪が降って寒いようですが
でも、例年より雪の量は少ないのでしょうね♪
シロちゃんの骨っこ、見つかるといいですね!
応援P☆!
No title
シロちゃん骨っこ見つかった?
ワンだからすぐ見つけるはずだけど
もしも見つけられなかったら
老化現象?
大変!
No title
こんばんは~~♪
シロちゃんの骨雪の中に埋まっちゃって大変ですね。
見つかったかな?
応援3
No title
おばんです!
ポチっと応援です♪
重箱石さん、こんばんは。
昨夜の荒れた天気から一転して、
今日は穏やかな天気です。

そちらはまた降雪ですか。
こちらは雪は融けてしまい、まったくなくなりました。

シロと4代目の画像はいつも癒されますね。

今日もオールポチです。寒さに負けず頑張ってください。
重箱石さんへ!!
シロと4代目の組合わせはじつに可愛いですねー。
朝イチで温泉に言ってきましたので遅くなりました。☆!
No title
太陽は偉大ですよねぇ
今日 一日 拝むことなく 寒かったです~

キリン あはっ かわいいですね(^^♪☆☆☆
No title
こんにちは~♪
シロちゃん、鼻の機能が衰えてきたんでしょうか~(笑)
それにしても四代目は寒さに強いですね。
うちのドラなら震ってしまいますよー(^_-)-☆
No title
北三陸港町あまちゃん久慈から
こんにちは~~~♪

毎日毎日寒ぅぅぅ・・・ございます。
がしかし、段々感度が鈍感になっています。
今日も寒さはガンガンですが感度はドンドンドンです。
なので今日はドン!ドン!ドン!ポチです。



No title
こんにちは。
今日も応援です。

雪降りました。
また解けるの、いちから
待つはめになりそうです(*^_^*)
No title
四代目よ、こんな寒い中外にいると膀胱炎になるよ~。

今日の題名は、キリンなんだw

管理者のみに表示