虎のキーホルダー

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!
1月も今週で御終い、あと7日間で2月になります。
今週もよろしくお願いします。今日も元気にいきましょう!


昨日は、氷点下6度~0度。カッチカチの寒い日でした。午後からは晴れ天気良かったが真冬日な寒い日でした。
今朝は、氷点下9度~氷点下1度。最強寒波キタ━(゚∀゚)━!積雪10センチ雪かき今日もしないとな~・・・。天気は良い空気がサラサラキラキラダイアモンドダスト状態。

今日は、胆沢病院、循環器内科外来へ行ってきまーっす。
わ~、雪かきしてから行かねば~!
今週も元気にいきましょう!
リンクさん訪問は、帰宅後に参上致します。


昨日の午前中の写真。5センチ位の積雪。なんとか午後までに雪かき終了。
2016-01-24-001.jpg 2016-01-24-002.jpg 2016-01-24-003.jpg 2016-01-24-004.jpg 2016-01-24-005.jpg 2016-01-24-006.jpg 2016-01-24-007.jpg 2016-01-24-008.jpg


4代目「マタタビの実どこだっけなー?雪で判んなくなったよ~」
宝物ここだったよなー1 宝物ここだったよなー2

★お仕事
虎のキーホルダー
税込100円
虎キーホルダー-078 虎キーホルダー-079

虎キーホルダー-080 虎キーホルダー-082

虎キーホルダー-083 虎キーホルダー-084

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おばんですぅ〜
ふりましたねぇ。
ツララを棒でカランカランして遊びました^^
猫も犬も、真っ白な中で迷子にならないよねー!
オラは、迷子になる・・・犬に導かれて帰ります(笑)

病院、お疲れ様でした。

4代目、マタタビの枝でも喜んでゴロンゴロン?



No title
通院お疲れ様~
結果オーライでよかった♪

雪降ってますね~。
No title
雪かき ご苦労様でした
お医者も疲れますよねぇ
でも 検査は大切です

 今日もお疲れ様でした☆☆☆
No title
こんばんは

雪景色ですね

奈良県はよいお天気でした。
No title
こんばんは~♪
寒ーい週明けになりましたね^^
今週もよろしくお願いします(*^^)
今日は氷点下のまま一日が終わり、もうマイナス5℃です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪もじわじわ増殖中ですが、これが当たり前なんですよね(笑)

応援ポチ
重箱石さん、こんばんは。
一気に雪が積もり、雪かきで体が痛いです。
昨夜は吹雪いて気温も下がり、道路はつるつるでした。

今年は積もらないのではと思っていましたが、
そうは問屋が卸さなかったです。

明日から気温が上がってくるので、
この寒波も終わりでしょう。

きょうもオールポチです。
重箱石さんへ!!
今日はまた冬が戻った感がありますねー。
余り寒くて温泉で浴槽から上がることが出来ないほどでしたねー。
また検査があるのですか!?血糖値も測るのでしょうねー。無事よい結果で帰宅できますことをお祈りいたします。!☆!!!
No title
お久しぶり~

雪ですね~
寒くて家から出たくない。
病院ですね。おつかれさん!
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
お~!雪だ!雪だ!
今日は通院の日でしたか!
雪掻きで腰を痛めないでくださいね!
応援P☆!
No title
北三陸港町あまちゃんくじから
こんにちは~~~♪
病院ですかぁあ!時間食われますねぇ。
当方は、近くの医院でOKで助かります。
今日も寒さに負けすポチポチポチいきましょうです。
No title
こんにちは。
今日も応援です。
今週もよろしくお願いします。

四代目ー
雪、とげでがらさがさいん( ´艸`)

こっちも雪、まだ降ってますー。
No title
おはようございます!昨日はこっちは雪降りませんでしたよーー!良かったよかった・・(笑)

今週も元気に行きましょう ポチッ! (^J^)

管理者のみに表示