縫いぐるみ。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、氷点下3度~4度。天気は良いけど風が冷たく寒い日でした。
今朝は、氷点下5度~4度。ビリビリ冷たい朝。放射冷却。薄曇りだが朝日も挿してきた、寒い1日。

シロ「雪が降らないな~!骨っこが有ればいい!」
んんん2 んんん1

★お仕事。
コロッケの美川憲一。
税込200円
コロッケの美川憲一007 コロッケの美川憲一008

コロッケの美川憲一009 コロッケの美川憲一010

★少女
税込300円
少女011 少女012

少女013 少女014

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
遡って見たら、1週間のご無沙汰でした!
−1度で、白い息を吐きながら、あったかいねぇーって挨拶してます(笑)   嬉しいけど 怖いあたたかさですね。

シロちゃーん、これから寒くなるらしいから風邪引かないようにねー!
No title
かわいいお人形。

ネット上でも売れるといいですね。

No title
重箱石さんち、何でも売ってるんですね。

No title
私的には 暖かいのは嬉しいけれど
地球的には 恐ろしいかも?

温暖化 温暖化 って・・・自然怒らせないようにしないとねぇ☆☆☆
重箱石さん、こんばんは。
遅いコメントでスもません。

今日は定休日でしたが、
義理の叔父さんさんの葬儀に行ってきました。

近い親族のみで家族葬でした。
86歳の天寿を全うされた顔は安らかな寝顔でした。

家族葬に初めて出席して、
葬式本来の姿が家族葬なのではと思いました。

いずれ終活しないといけませんが、
終わりは近親者で見送ってもらいたいと思いました。
No title
こんばんは~♪
寒くても元気に応援に来ました^^
今日は穀田さんが代表質問しましたね。
とぼける答弁で済まそうとしたのか、安倍首相は緊張して答弁漏れしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
悪いことをしていると穀田さんが怖いんですね(^_-)-☆
No title
寒そうに見えますね~~
☆で元気を出してください。!
雪が少ないようですねー。
本道は地域によりまちまちですね^^・
No title
こんにちは~~♪
シロちゃんも雪待ってるんですね(。^p〇q^。)プッ
私はいつも行くスキー場に雪が降るの待ってます。
応援3
No title
重箱石さん こんにちは

コロッケの美川さんには笑いました。
今年も商売繁盛お祈りします!

応援3ポチ!
No title
こんにちは。
今日も応援です。
おおー、シロ、久しぶりー。
元気そうでよかったよー\(^o^)/

昨日より冷えますね。
お身体にお気を付けて
今日も元気で!(^^)!
No title
おはようございます!
今日のポチっと応援です!

管理者のみに表示