SONY CFS-W301

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、氷点下3度~4度。薄曇りで晴れ間も見えたが風もなく底冷えする日だった。
今朝は、氷点下4度~3度。薄曇り、明るさも有りますが風も冷たいドライな寒さ。

わー、いよいよ大晦日ですねー!
泣いても笑っても、明日は新年です。
今年は、お世話になりました。
来年も、元気に応援ポチをお願いします!



★お仕事。
森永チョコボールおまけ。
税込500円
チョコボール1 チョコボール2

チョコボール3 チョコボール4

チョコボール5 チョコボール6

★ソニー Wラジカセ
SONY MODEL NO. CFS-W301
税込3000円
TV/FM/AM STEREO CASSETTE-CORDER CFS-W301
ラジオ、動作します。
AM550-1605KHz
FM-TV(L)76-90MHz 1-3ch
TV(H)4-12ch
カセット、右、左、動作します。
ACコード付き。ANT途中で折れています。
SONY CFS-W301-0001 SONY CFS-W301-0002

SONY CFS-W301-0003 SONY CFS-W301-0004

SONY CFS-W301-0005 SONY CFS-W301-0006

SONY CFS-W301-0007 SONY CFS-W301-0008

SONY CFS-W301-0009 SONY CFS-W301-0010

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
No title
今年もお世話になりました。
来年はもっともっといい年になりますように

キョロちゃんうちにも
小さいのがあります。
かわいい~
No title
何とか一年を過ごせてホッです。
応援いつも、ありがとうございました。

新しい年が良き一年になりますように!
重箱石さんが元気で過ごしますように!




No title
1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
No title
一年間 ありがとうございました
よい新年をお迎えくださいね

 暖かい大晦日なんですよ 倉敷。
重箱石さん、こんにちは。
大晦日のきょうは雨の天気です。

今年一年、コメントいただいて感謝感激です。

今年も何とか年を越えられそうです。

来年も健康と商売繁盛になるようにしたいですね。

シロと4代目にもよろしくお伝えください。

No title
重箱石さん こんにちは

今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。

商売繁盛ですね!3ポチ
No title
こんにちは。
今日も応援です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
No title
今年最後のポチッと応援です。
来年も宜しくおねがいします!
No title
こんにちは~♪
いつもご訪問ありがとうございます(*^^)
今日は大晦日ですね。
一年間ありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリ
来年もひきつづきよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
No title
こんにちは~~♪
今年最後の応援ポチ3しました~~(。^p〇q^。)プッ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~~♪
重箱石さんへ!!
今年1年大変お世話になりました。!
お互い体も何とか乗り越えられましたね~!
来年も明るく繰らせられますように頑張りましょうねー。!
今年最後の☆!!!でございます。!

管理者のみに表示