もういくつ寝ると~3日だよ~。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ毎日応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、氷点下3度~2度。小雪舞う寒い日でした。昼間は氷点下の気温。深夜に最高気温の2度を観測。
今朝は、氷点下3度~3度。薄曇り朝日も見えるよ。昨日同様小雪が舞って寒い日になりそう。

今日は、胆沢病院外来へ行ってきます。
循環器内科と眼科とハシゴします~。
リンクさんへは、帰宅後参上します~。



寒い毎日、彼等は犬猫のカベを越え、
生活共同体を結んでいる。
aa1.jpg aa2.jpg
シロが4代目を育てているんだなー。
aa3.jpg 2015-12-27-0001.jpg
昨日の家の回りの様子。
2015-12-27-0002.jpg 2015-12-27-0003.jpg
雪が降ったとは言えない程度ですよねー。
2015-12-27-0004.jpg 2015-12-27-0005.jpg
北東北の南国一関市のハワイです。
2015-12-27-0006.jpg 2015-12-27-0007.jpg

★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1ポチ⇒
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売.花と泉の公園.平泉中尊寺毛越寺.岩手サファリパーク  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
やっと年賀状作り終えました♪
やっぱり、例年通り28日になってしまった 汗)
シロはどんな子でも面倒をみる優しいお母さんだね!
病院のハシゴ、お疲れ様でした!
応援P☆!
No title
シロちゃんの母性素晴らしい
ちゃんと子育てしてますね。

通院お疲れ様でした。
No title
こんばんは

一年経つのは早いものですね

うちもやっと年賀状出せました

忙しいけれどお正月にはなりますからね

お互い良い年を迎えましょう。
重箱石さんへ!!
病院通いは大変でしたねー。早期発見は何事も良いことです。!

犬猫の中のよさは不思議なくらいですねー。
じつにほえましく見えますね^^。!
佳き年末を!☆!!!
No title
こんばんは~~♪
今年もあと3日。
病院も今日で診察終わりでしょうか?
年末年始は病気になれません(。^p〇q^。)プッ
No title
病院 お疲れ様でした

お正月が 近づいてきたぞ~(^^♪☆☆☆
No title
こんにちは~♪
今日は今年最後の病院のはしごですか(笑)
来年通う数が減るといいですね(*^^)
お疲れ様です(^_-)-☆
重箱石さん、こんにちは。
今日も寒い日ですが、雪は降っていません。
この調子だと積雪は来年になります。

12月に雪が積もっていないのは過去にあったでしょうか?。
温暖化の影響か、エルニーニョ現象なのかわかりませんが、
少し気味悪いです。

今年も残り3日間になりました。
悔いのないよう頑張りましょう!。
No title
北三陸港町あまちゃん久慈
から凛々!!!参上。

この間、病院は全館暖房で
隙間だらけのオラの家より
快適だなぁあと思いました。

その上で、体も快適になれば
最高ですけどねぇ。ボッソ。
No title
こんにちは。
今日も応援です。
寒いですね。
こうなると病院も大変でしょう。
お疲れ様です。

シロと四代目に癒されますねぇー(*^_^*)
No title
おはようございます!今日も風が強いです・・
今日も元気に行きましょう! ラストの一週間です・・(^.^) ポチッ!

管理者のみに表示