パナソニック・ビエラTVCMは都道府県全部違う!

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。


↓↓↓3ポチ応援をお願いします!
★1ポチ⇒c_02.gif
★2ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3ポチ⇒

今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、氷点下7度~7度。天気はバリバリ良いんだが空気が冷たい日だった。
今朝は、氷点下5度~8度。今朝も寒い、曇りな朝。午前中は晴れるそうだが、午後からは曇って深夜には雨か雪になる予想。


新型ビエラを買ったリンクさんが居ました。
CMに、岩手のフリーアナウンサーの、ふじポンが出演してたので、全国CMなのにスゴイなーと思ったら、どうやら違うみたいだ。
ならば、検索検索!「じぇじぇじぇ~~~!」
基本は同じだが、一部分にご当地の有名人が出ていた!

さて、あなたの地方は誰が出てますかー?



プライベート・ビエラ TVCM お風呂篇(岩手県:ふじポン)【パナソニック公式】



プライベート・ビエラ TVCM 持ち運び篇(岩手県:ふじポン) 【パナソニック公式】



プライベート・ビエラ TVCM お風呂篇(宮城県:伊達政宗)【パナソニック公式】

プライベート・ビエラ TVCM お風呂篇(秋田県:超神ネイガー) 【パナソニック公式】

プライベート・ビエラ TVCM 持ち運び篇(石川県:村田彦二) 【パナソニック公式】

プライベート・ビエラ TVCM お風呂篇(北海道:メロン熊) 【パナソニック公式】



★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売.館が森アーク牧場  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ.むろねっと  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!今日も元気に行きましょう

今日も元気に ポチッ! (^.^)
No title
こんばんは

遅くなりました

せめて訪問だけでも。
No title
ビエラのCM各県バージョンで盛り上がってますねー

何気にネイガ―だ!って見ていて
ふじポンって聞かなければ
私も他のところも同じだって思っていました。
最近のCM、ストーリーがあったり
ご当地キャラだったり
楽しめますねー。

No title
私 テレビ NHKがほとんどで
っていうか テレビ ほとんど見ないんですよ
ラジオが主
 またネットで検索かけてみますね

 ☆☆☆
重箱石さん、こんばんは。
こちらは曇りの天気で、暖かい日です。
明日は18℃とさらに暖かくなります。
この時期、あり得ない温度です。

プライベート・ビエラ TVCM、石川県は
金沢の殺陣師・侍、村田彦二さんが出ています。
個人的には加賀市出身のダンディ坂野さんが良いと思います。

パナソニックさんも面白いことしますね。
No title
こんばんは~~♪
最近暗くなるのがはやいのなんのって・・・
一日が短く感じられます(。^p〇q^。)プッ
コマーシャルって全国同じじゃないのですね。
こちらは誰なのだろう?
応援3
重箱石さんへ!!
最近は天気が変わりやすく予想できません。気象庁も昔の運輸省出身ですからね^^。汗)
子猫ちゃん楽しく遊んでいるでしょうね^^。☆!!!
No title
>北さん
久慈市は、千厩より北ですが、沿岸部だから暖かいんですかねー。
まー、風邪ひかないように、ご自愛ください。
No title
>ジョニママさん。
仙台宮城と言えば伊達政宗を使ったんですねー
岩手はふじポンでしたから、DATEFMののりポンでは?
本間ちゃんとかねー??
No title
北三陸港町あまちゃん久慈

今日は気温プラス1度から11℃、
ガッポリ着込んでそのまま。
なのでポチ♪ポチ♪ポチ♪
脱がないと汗ばみます。(ーー;)
No title
こんにちは。
今日もオールポチ応援です。
いやー、今朝はかなり寒いです。
お日様も期待できないしダメだこりゃ
ですね(´;ω;`)

CM、やはり各県バージョンあったのね。
政宗が全国CMなわけないから・・・。
わかってスッキリしました(*^^)v

管理者のみに表示