舎弟の訓練。1

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
お一つづつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、皆さんのブログを拝読致し、
挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

↓↓↓その応援が笑顔に変わります!
★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
今日できる事を、今日できる範囲で。
急いだってダメですよ、ダメよ~ダメダメ!

昨日は、0度~6度。朝はミゾレで昼間はズーッと雨、寒くて篭ってましたw。
今朝は、氷点下1度~7度。雲は有るが朝日がまぶしい朝。冷たい風が吹く湿気寒い朝。午後から曇ってミゾレか雨。


4代目「よーし、訓練を続行する、そのカベを登れ~!」
舎弟助さん「高いよ~!このヒモを使って登るか?」
2015-11-26kunren-001.jpg 2015-11-26kunren-002.jpg
4代目「こっちのメッシュを登ってみろ~!この穴から入れ!」
2015-11-26kunren-003.jpg 2015-11-26kunren-004.jpg
4代目「ったぐ~、お前達は・・・」
舎弟格さん「あ~、背が届かない~」
助さん「こら、ヒモ、こっち来い!」
2015-11-26kunren-005.jpg 2015-11-26kunren-006.jpg
助さん「ヒモ、言う事をきかねーか」
格さん「ここに~、穴開けて入れないかな、な~?」
4代目「休憩~~~!」
2015-11-26kunren-007.jpg 2015-11-26kunren-008.jpg
4代目「なーお前達、大きくなったら何になる?」
助さん「はい、4代目のようなカッコイイ猫に成りたいっす」
格さん「オレ白色なので、シロさんのような犬に成りたいっす」
2015-11-26kunren-009.jpg 2015-11-26kunren-010.jpg
4代目「おやつ喰ってくる」
助さん「オレも行くっす~」
格さん「あ~、待ってよ~~~」
シロ「お前、オレのように成りたいってー?」
格さん「わ~!ビックリー!シロさん聞いてたんスカ!?」
2015-11-26kunren-011.jpg 2015-11-26kunren-012.jpg


奥様の軽自動車のタイヤ交換。ホイルとセットなので自分でしました。
2015-11-23奥様車タイヤ交換-001 2015-11-23奥様車タイヤ交換-002 2015-11-23奥様車タイヤ交換-003 2015-11-23奥様車タイヤ交換-004 2015-11-23奥様車タイヤ交換-005


★野良仕事。草取り。落ち葉取り。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
あーー画像が動いている・・「maquee」を使ってますね・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
No title
家族が増えましたね~
シロちゃん指導頑張ってね。
重箱石さんへ!!
おばんです!
4代目は帰ってきたのですね^~。
ソロの役目がなくかわいそうに思うのですが・・・
もう雪は解けないようですねー。
根雪らしいですね^^^。☆!
No title
こんばんは~~♪
このところ気温がかなり低くなってきました。
猫ちゃんたち元気いいですね。
シロちゃん 憧れの君なのですね~~さすが!!
応援3
No title
わぁ びっくり ナイスですね こけるタイミング(笑)

倉敷も寒いです 冷えてます
霙ですかぁ 本当にやってきましたねぇ 冬が。☆☆☆
No title
こんばんは~♪
まあにぎやかですね(*^^)
ニャンコは寒くないんでしょうか。
元気そのものという感じがします(^_-)-☆

こちら今季初の雪に見舞われています。
でも溶けるのが早いです(笑)
今日の最高気温は1℃でした(。_゚)〃ドテッ!
No title
奥州南部北上山系北部・北三陸港町あまちゃん久慈は北三陸の海、大地、やあませ風土を見世物にし魅せています。
寒さは厳しいが、雪は春のドカ雪が一番で、後は降ってもたかがしれています。
ところでタイヤ交換、ジャッキーが行くい不明で?只今捜索中?
・・・重箱石さんのところに借りにいこうかなぁあ?(これは冗談)m(__)m



重箱石さん、こんにちは。
こちらは風が強く、朝方雷が鳴り響きヒョウが降りました。
一気に冬の荒れた天気と気温が下がり、
タイヤ交換に行ってきました。

「4代目」という名前に決まったのですか。
助さん格さんも決定でしょうか。

奥さんの軽自動車は4駆ですね。
これから長い冬の始まりです。
こんにちは!
ニャンズの楽しい会話、思わず可愛くてニンマリ!!
寒くても元気に駆け回っているのですね!
パワーいただきました!!

No title
こんにちは。

四代目はもう、名前が四代目なんですね。
助さんと格さんが可愛いですねー。

今日も3ぽち応援です。
お元気で!!!
No title
こんにちは~。

可愛い~!!
仔猫ちゃんたちの可愛さったら、たまりませんね(●^o^●)

こんな可愛い子たちを見てると、
一時期預かってた、あの猫ちゃんたちを思い出します。
元気にしてるかなぁ♪

応援ポチポチ☆

管理者のみに表示