四代目就任決定!会長にシロ氏。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


せっかく来たんだもの応援してってけらいん!
シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー
↓↓↓その応援で元気もりもり~!

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
今日できる事を、今日できる範囲で。
人間は一度は逝くもの、急いだってしょうがない。

今日は、胆沢病院で胃カメラ飲みます~。
帰宅後、皆さんのブログに参上します。

昨日は、6度~17度。天気良いけど寒い昼間だったなー。
今朝は、1度~17度。今朝は冷え込みました~!車のフロントガラスが真っ白!電気掘りコタツが暖かい手が冷たい。


こいつらは・・・マジ、親子だよなー!
チャーやカラ、プーだってこの頃はシロを怖がってたもんなー。
親子-002 親子-003
シロだって、我が仔を見る母だもんなー。
親子-004 親子-005
シロが吠えた
4代目「うるさい!母あちゃん~」
親子-006 親子-007
4代目「僕ここで1人で寝るよ~」
親子-008 親子-009
シロ「犬小屋で一人は寒いぞー」
親子-010 親子-023
シロ「お前は8月生まれだろ、冬の寒さ知らないべー」
4代目「おじさん、冬って寒いのー?」
親子-024 親子-025
4代目「おじさん、4代目って僕の事?」
親子-026 親子-027
シロ「お前は、オレの袋に入ってたんだよー!」
4代目「僕カンガルー?おふくろ、って呼ぶの~?」
親子-028 親子-029
4代目「僕の名前はないのー??」

★野良仕事。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます 今日は雨模様です・・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
No title
ネコちゃん
名前まだついていないんですね。

胃カメラご苦労様でした。
その場で結果が分かる点がいいですよね。
下剤も飲まなくていいし…。
No title
四代目、かわいいですね~♪

シロちゃん一緒だと一層かわいい。

四代目はシロちゃんだけにでなく、重箱石さんにも懐いてるんですか?
No title
胃カメラ美味しかった?
私はこの前オヘタな技師さんに飲まされて
オエオエ状態で美味しくなかったですよぉ
なんともないといいですね~

シロちゃんの子猫ちゃん名前早くつけてね~
No title
こんばんは~~♪
え~~お名前 四代目じゃなかったんですか~~♪
てっきり四代目と命名したのかと・・・(。^p〇q^。)プッ
胃カメラ大変でしたね。
無事の結果をお祈りしてますね。
応援3

No title
こんばんは♪
胃カメラは美味しかった?(*^m^*)

四代目のお名前はどうなるのでしょうか!?
重箱石さんへ!!
おばんです!
最近は介護施設で遊んでいますので日中はいないことが多いのです。遅くなる理由です。

喉やお腹の調子も悪く胃カメラの検査が必要かもしれませんが、うちの医師は腹部エコーで済まします。先日行いました。

2度も普通のカメラでは辛いですねー。泣)
よい結果を期待いたします。!☆!
No title
こんばんは~♪
胃カメラの結果はいかがでしたか?
何もなければ心配ないですね(*^^)

岩手県はこれからどんどん寒くなりますね。
来週には北海道は雪が降りそうですよ(*^^)

シロの抱いてた子が四代目ですかー
小屋で仲良くしてても冬はニャンコには厳しいですね(笑)
重箱石さん、こんにちは。
そちらはもうすぐ冬になるような気温ですね。

胃カメラの結果はいかがでしたか?。

チャーやカラ、プーちゃんに次いで四代目就任ですか。
カワイイ顔しているので、早く名前つけてください。

名前は「カラカラ」がよいのではと思いますが・・・。
皆さんから公募して、採用されたかたには
賞品を進呈してはいかがでしょう。

No title
かわいい顔ですにゃぁ

名前は きっと つけてくれてるよ
お披露目は いつかなぁ・・・(^^♪☆☆☆

検査 お疲れ様でした
No title
寒いですね~
子猫ちゃん可愛い!!
元気に応援!!
No title
ポチっと今日も応援です。
No title
こんにちは。
今日も応援です。
にゃんこさんかうぃーねー。
これは虎ファンならトラッキーって
つけたくなるかも。
きれいな茶トラですねー。
No title
おはようございます!今朝は2℃まで下がりました・・けど元気です(笑)
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/

管理者のみに表示