犬が猫の赤ちゃんを産んだ!?

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


せっかく来たんだもの応援してってけらいん!
シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー
↓↓↓その応援で元気もりもり~!

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
今日できる事を、今日できる範囲で。
人間は一度は逝くもの、急いだってしょうがない。

昨日は、2度~21度。朝は冷え込んだけど昼間は天気良く20度を超えた。
今朝は、7度~22度。昨日より冷え込みは弱いですが昼間は昨日より暖かくなるよー!

昨日は、奥様と食料品の買いだしに行って、午後遅くなって帰宅したので夕飯後、皆さんのブログ訪問をしようと思ったら睡魔に負け、目を覚ましたら今日になってました・・・
申し訳ありませんでした。近頃は晩酌すると必ず寝てしまう。だから平日は店番しながらブログを回らないとダメです。そんなに一杯飲む訳じゃないんですけどねー・・・加齢ですかねー・・・。

今朝は、6時30分から「道路御人足」です~。草刈り、道路整備、側溝上げ、などやってきます~。


プーが復興支援へ行ってから、シロの様子が( ゚д゚)??
な、なんじゃ~!-011 な、なんじゃ~!-012
寝床から出て来ない!
な、なんじゃ~!-013 な、なんじゃ~!-014
ササミジャーキーやホネッコをやると来るが直ぐ戻る・・・?
な、なんじゃ~!-015 な、なんじゃ~!-016
寝てばっかりです~。
な、なんじゃ~!-017 な、なんじゃ~!-018
何か?ぬいぐるみでもくわえて居るようだ・・・?
な、なんじゃ~!-019 な、なんじゃ~!-020
な、なんじゃ~?、ぬいぐるみが私を見てるようだ!
な、なんじゃ~!-021 な、なんじゃ~!-022

★野良仕事。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
カラちゃんにソックリ!
噂の カラちゃん孫?  か?  ワクワクでドキドキ〜〜〜〜!
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
プーちゃんがいなくなって寂しいと思っていたら
新しい子猫を見つけたかな?
まさか、シロの子じゃないですよね 笑)
応援P☆!
No title
あれ?
新しいネコちゃん??
No title
オバンです‼
ぽちっと応援です
No title
こんばんは~~♪
新しい猫ちゃんがきたんですか?
それにしてもシロちゃんは面倒見がいいですね。
こちらは今日は風もなくとても暖かくて過ごしやすい一日でした。
道路御人足 お疲れ様でした。
応援3
No title
こんにちは~♪
昨日は晩酌で沈没でしたか~(*^^)
私は今日も元気に応援に来ました。

ぽかぽか陽気が続いています。
何か調子が狂いそう(。_゚)〃ドテッ!
No title
おっ 新しい アイドルかな?

眠いときは寝るのがベストだわ
体が要求してるんだもの☆☆☆
重箱石さん、こんにちは。
毎日、ウソみたいなよい天気が続きます。
よい天気の反動が怖いですが・・・。

シロと一緒にいる子猫ちゃんは
新しく来た猫ちゃんですか?。

明日はお披露目ブログになることでしょう。
名前はどうなりましたか?。

重箱石さんへ!!
こんにちは!
病後は特に酔い安いものですね~~ご注意を・・!
シロちゃんと子猫の関係は不思議に思いますねー愛情深いのですね~~☆!!
No title
こんにちは。
今日もポチ×3応援です。
もしかして新しくどこかから
にゃんこさんやってきたのかなー(@_@;)
No title
おはようございます!今朝も早よから出かけておりましたーー!
今週も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/

管理者のみに表示