初代 チャー。 日本ビクター株式会社RV-X55-Y

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


せっかく来たんだもの応援してってけらいん!
シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー
↓↓↓その応援で元気もりもり~!

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
今日できる事を、今日できる範囲で。
人間は一度は逝くもの、急いだってしょうがない。

昨日は、10度~18度。曇りで雨が降ったり止んだり湿気寒い1日だったなー。
今朝は、4度~16度。天気は良いが寒い朝。電気掘りゴタツが暖かいが、手が冷たい。午後から曇ってくる。

一昨日、夢でチャーが出てきた!
チャー「プーは可愛がられて楽しく過ごしてるよー」
石「お前は幸せなのか~?」
チャー「モチのロン!」
チャー2015-10-13-001 チャー2015-10-13-002
チャー「シロちゃんも、相変わらずだねー」
チャー2015-10-13-003 チャー2015-10-13-004
チャー「シッポで握手!」
チャー2015-10-13-005 チャー2015-10-13-006
チャー「父ちゃん、無理すんなよー」
石「お前もなー、沿岸の方々の癒しになれよー」


★ポータブルCDラジカセ。
日本ビクター株式会社。
税込4980円
CD動作します。
ラジオFM,AM動作します。
テープ動作しません。
CD PORRABLE SYSTEM
MODEL NO. RV-X55-Y
2015-02-04-019_20151013220746059.jpg 2015-02-04-020_20151013220745ae6.jpg

2015-02-04-021_20151013220744f8b.jpg 2015-02-04-022_20151013220743377.jpg

2015-02-04-023_20151013220742f86.jpg 2015-02-04-024_20151013220742931.jpg

2015-02-04-025_201510132209436a7.jpg 2015-02-04-026_20151013220943a9f.jpg

2015-02-04-027_2015101322094231a.jpg 2015-02-04-028_20151013220941f7e.jpg

★野良仕事。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!ラジカセ 売れましたか?・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
No title
けっこう育てていて大きくなってから
もらわれていくのって
やはり情が移って気になりますね。

みんなかわいがられて元気に過ごしていますように。
No title
こんばんはぁ〜 
チャー!!
まん丸お目々のも見せてー^^
元気でいるって教えに来てたの?
シロちゃんも若々しいなぁ〜
今夜はカラちゃん達が出て来てくれるかな(ワクワク・・)

寒いですねー><: 藪川ではマイナス気温!!
No title
こんばんは~♪
遅くなりましたが今日も元気にポチポチやってきました(*^^)
今日はこの秋いちばんの冷え込みでとうとうセーターを出しましたよ(゚∀゚ ;)タラー
岩手はもっと寒いでしょうね(^_-)-☆
No title
にゃん友がいなくなって
シロちゃん さみしいでしょうね

 今日は 日中暑くってね

 午後から娘宅にあれこれ配達で
ついでに国分寺に寄ってみたんですよ
 みなさん のんびり

 重箱石さんも見るなさらず
の~~~んびりね(^^♪☆☆☆
No title
重箱石さん こんばんは

だんだん寒くなりますね~
黄色のラジカセですか
ビクターさんもやりますね。

応援ポチ!!!
重箱石さん、こんばんは。
日もすっかり短く、晩秋の気配ですね。

チャー、懐かしいです。シロも若かったですね。
夢に出てきて、元気を知らせているのでしょう。

シロが寂しそうなので、相手を探してください。

日が落ちると寒くなるので、体調に気をつけて
お過ごしください!。
No title
こんにちは。
今日も応援です。
寒くなってきましたね。
お身体お大事にしてください。
No title
今日もポチッと応援です
No title
おお!!目つきの鋭い猫が一匹・・何をにらんでいるのだろう?・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/

管理者のみに表示