藤沢 第29区さくら子供会 花壇。1

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


せっかく来たんだもの応援してってけらいん!
シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー
↓↓↓その応援で元気もりもり~!

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
今日できる事を、今日できる範囲で。
先が短いもの、急いだってしょうがない。

昨日は、20度~23度。基本は雨でしたが、止んだり降ったり。寒くない、蒸す感じ。
今朝は、19度~24度。雨です~!昨夜から豪雨です。
災害メールで、当一関市は、昨夜、土砂災害警報が発令。今朝は、避難勧告、避難準備と大変です~!

(追記)13:30
避難勧告、避難準備解除です。
但し、土砂災害警報は引き続き出てます。雨は小降りです。


昨日の昼前。雨が止んだので野良仕事でもやっぺー!
2015-09-10-002.jpg 2015-09-10-003.jpg
また雨だ~!
お昼ご飯をば。最近は弁当を作ってくれます。
2015-09-10-001.jpg
さくら子供花壇です。
2015-09-09-005.jpg 2015-09-09-006.jpg
国道沿いに有る素敵な花壇です。
2015-09-09-007.jpg 2015-09-09-008.jpg
花も綺麗ですねー!
2015-09-09-009.jpg 2015-09-09-010.jpg
風が強くて、撮影に、うざねはぎました。
2015-09-09-011.jpg 2015-09-09-012.jpg
まー、この時期のお決まりの花ですがねー。
2015-09-09-013.jpg 2015-09-09-014.jpg
これも見ましたねー。
2015-09-09-015.jpg 2015-09-09-016.jpg
これも。
2015-09-09-017.jpg 2015-09-09-018.jpg
これ、久々に見ましたー。
2015-09-09-020.jpg 2015-09-09-021.jpg
続きます。

★野良仕事。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町しろぷーうさぎ  ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
大雨は大丈夫でしたか?
TVで岩手の名前が出るたびに心配してました!
私の所と同様に大丈夫だったようで安心です♪
秋の味覚の栗ご飯の弁当ですか?
いいな~♪
応援P☆!
No title
台風、そちら、大過なく通り過ぎてくれて、良かったですね。
土砂崩れに気をつけてください。


栗ご飯、美味しそうです。
お揚げの中は何ですかー? もやし? 豆腐? たまご? おせで^^

あ・草芙蓉がまだ咲いてるー♪

No title
こんばんは

台風被害が大きい地域の皆さん大変ですね

そちらの様子なんかも気にはなるのですが

関西にはあまり流れてこなくてね

ブログ訪問していたら地域によりものすごい事とかおきてますが分からなくて

今日もおつかれさまでした。
No title
おばんです〜

朝のエリアメールでおごされました
眠い、ねっぺす オヤスミ〜
☆☆☆
No title
お弁当栗ごはんですね~
おいしそう!
秋の必須ご飯ですー。
No title
こんばんは~~♪
昨夜、土砂災害警報
今朝は、避難勧告、避難準備ですか。
びっくりしちゃいますよね。
解除されてよかったですね。
でも、土砂災害警報はまだですか。
何事もなく終わりますように・・・
応援3
No title
土砂災害警報 お気をつけてくださいね

岩手には 素敵なブロガーさん多いので
心配しています☆☆☆
No title
こんばんは~♪
大雨の被害は宮城県のようにはならなくてよかったですね。
今年はあちこちで大きな被害が出たところが多いですから、これからも安心できませんねー。
コメ農家の人は大損になったんじゃありませんか?
重箱石さんへ!!
おばんです!
この国道の土砂崩れは大変ですねー。
一本道なので非難も大変な様子が伺えます。病気上がりですので特に気をつけてくださいね~~!!!
重箱石さん、こんにちは。
鬼怒川の氾濫はすごいです。
自然の猛威の前には、なすすべがありません。

お弁当の栗ご飯、美味しそうですね。
毎日、愛妻弁当ですか。
栄養のバランスもよいお弁当を食べて
健康維持してください。

さくら子供会の花壇、きれいな花です。
No title
お弁当の栗ごはん、美味しそうですね〜♪
実りの秋ですね。
No title
こんにちは。
今日も応援です。
愛妻弁当、うめそうだごどー。
台風大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

管理者のみに表示