退院します!胆沢病院から2015-0831




←←←応援ポチお願いします。
八月三十一日、月曜日で、
十五日目ですねー!

朝の回診で先生に退院できます!と言われましたので、

帰りま~~~す!

看護婦さんは、酒ダメ、炭酸ダメ、海藻こんにゃくダメ、いきまない、、、

出血したら、何時で良いから戻って来なさいよー!

心配して下さってありがとう!

秋刀魚の刺身でビール飲んで、酎ハイ飲むんだ~~~!

それじゃー、くっついた傷が裂けるんじゃね!?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪
重箱石さん、退院ですか~♪
おめでとうございます!
「何時で良いから戻って来なさいよー!」
この言葉に釣られないように・・・笑)
応援P☆!
No title
退院おめでと~~
でもお酒は控えたほうが…。
私は飲むけど(笑
No title
帰ってがら、秋刀魚の刺身でビール、酎ハイを飲んだらダメだ~!
重箱石さん♪
退院おめでとうございます!(´ー`)ノ
病院にとんぼ返りにならないように
しばらくおとなしくしていましょうね( ´艸`)
こんばんは~!
うーん、やっぱり我が家は良いねー!
皆さんの、応援、ナイスなコメント、楽しいコメントのおかげさまで、
無事に退院できました。
今、祝杯を上げました(オイオイ)

>荒野鷹虎さん。
毎度の応援有難う御座います。
早速、約束を破って飲んでしまいました~!

>ばぶをさん。
毎度の応援有難う御座います。
ガブガブ飲んでしまいました~!

>ジョニママさん。
毎度の応援有難う御座います。
飲んでしまいました~!

>wakasaママさん。
毎度の応援有難う御座います。
はい、養生したいと思うのですが、
薪割りして汗かきました。

>メルベーユ森さん。
毎度の応援有難う御座います。
2週間ぶりの娑婆は良いですねー!
もっと寒いかと思いましたが、そんなに寒くないですねー。
2週間は節制しなさい、とのことでしたが・・・
初日から破ってしまいました~。

>峠 美千子さん。
毎度の応援有難う御座います。
そうですねー、若くないので、節制しないとねー。

>まり姫さん。
毎度の応援有難う御座います。
だねー、2週間は節制しないとね~。

>りんださん。
毎度の応援有難う御座います。
ありがとうございます。
節制して復活したいです。

>Olaさん。
毎度の応援有難う御座います。
無理しないで、復活したいです~!
No title
重箱石さん

退院おめでとうございます!
でも無理はなさらないで下さいね~

3ポチ応援!
No title
退院おめでとうございます~~♪
よかったですね。
No title
こんにちは~♪
あらーっ退院おめでとうございます(*^^)
看護士さんの言うことをよく聞いてくださいね(^_-)-☆
No title
退院 おめでとうございます
体を愛して 大切にね
重箱石さん、退院おめでとう!。
退院おめでとうございます。
2週間ぶりにシャバに出てこられます。

酒ダメ、炭酸ダメ、海藻こんにゃくダメ、いきまない
を守り、しっかり養生してください。

酒はいつまでダメなのでしょうか?。
秋刀魚が旬で安いので、酒なしで食べましょう!。
No title
こんにちは

ご退院おめでとうございます

後、養生が大切ですからね

十分お大事にしてください。

No title
こんにちは。
退院おめでとうございます。
ひとまずよかったですね。
あとは、お医者さんに言われたことを守り
養生してください。

ぽちっとな。。。(*^_^*)
No title
退院、おめでとうございます!

お酒はもう少しだけ辛抱ですね。しばらくはゆる〜りとお過ごしください。
重箱石さんへ!!
退院がきまりおめでとうございます!

手術者は皆蒟蒻とラーメンが禁止ですよね~~。私も・・
暫くはお酒はなめるだけですよ・・・泪)

管理者のみに表示