胆沢病院から2015-0831

←←←応援ポチお願いします。
胆沢病院
八月三十一日、月曜日で、
十五日目ですねー!

明け方、出た~~~!
んこ!

トイレ内に有るナースコールで呼びまして、証拠を見せました!
看護婦「小野寺さん、立派なウ@コ出たねー!」

とくに、出血もないので~、

退院決定!

朝の回診で先生に言われるでしょう!?

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
うーん、やっぱり我が家は良いねー!
皆さんの、応援、ナイスなコメント、楽しいコメントのおかげさまで、
無事に退院できました。
今、祝杯を上げました(オイオイ)

>だっちゃ・ねえさんさん。
いつも応援ありがとうございます。
無理しないで、養生したいですがねー、
やることいっぱい見えて、休んでられない~!

>mugichanさん。
いつも応援ありがとうございます。
お陰様で退院できました。
今週も頑張りましょう!

>マサコさん。
いつも応援ありがとうございます。
内蔵関係は出ないとダメなんですよー!
閉塞や詰まってたのではダメです。
開通しないとねー!

>クーママさん。
いつも応援ありがとうございます。
8月最後の、んこ。出ました。
おとなしくしたいけどねー。

メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
秋刀魚ちょっと高いので、カツオの刺身で飲みました!

重箱石さん、おめでとう!。
立派な排泄物が出て退院ですね。

今頃は家で食事です。
夕食は秋刀魚でしょうか?。
No title
はちがつ最後のんこ 無事に出てよかったですー。
看護師さんの警告を守って、暫くはおとなしく過ごしてくださいねぇ・・

サンマ、食べたくなってきた^^

No title
出たら退院なんて、面白い〜♪

全て順調で良かったです。
おめでとうございます!
No title
おめでとうございます!
良かったですねぇ・・
さて、今日からあま新たな一週間です 頑張って行きましょう ポチッ! (^O^)/
No title
おめでとさん!
退院してからも無理しないで、静養してくださいね。

管理者のみに表示