胆沢病院から2015-0830








←←←応援ポチお願いします。
八月三十日、日曜日で、
十四日目ですねー!

一日三回食事が頂けます。
何げなく当然と思ってますがー、
食べれ事への感謝ですねー!
昼から普通食になりましたよ~!

看護婦「小野寺さん、ウ@コ出だのー?」
来る看護婦さん来る看護婦さんが、ウ@コ、ウ@コってうるさいな~~~!

出るものも出なくなるわい!

いやー、本当は腹が張って出たいんだけどね~~~。

無理して、きばって(いきんで)出血したのでは怖いので~!

お~い、便ちゃんは出て良いんだよーーー!

ありゃりゃ~!体重が一気に増加に転じたよ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
普通食になったんですねー
それで、体重も?

明日退院ですか?
あと少し!
No title
おばんです
食っても出ないがら重ぐなったね
おばんでがすー!
2015年8月30日、日曜日で14日目ですねー!
今夜も夕飯を頂いて、さぁーってと寝る前に、皆さんに挨拶すっかなー。
あは~、んこ、出ません。

>ジョニママさん。
いつも応援ありがとうございます。
食事は良いねー!
んこ、が出ればね~。

>峠 美千子さん。
いつも応援ありがとうございます。
出ないんですよ~~~わ。

>amiちゃんさん。
いつも応援ありがとうございます。
んこ、ねー、、、
とことん栄養にしてるのかーーー?
カスも残ってないのかなー??

>クーママさん。
いつも応援ありがとうございます。
ゆっくりねー。
早く出して、スッキリしたいですー。
国会前でも頑張ってますねー!

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
娑婆は8月ですが涼しいですかー!
病院内は南国ですから、入院した時は夏、
出所すると、そこは北国ですかー(岩手は北国ですよ~)

>まり姫さん。
いつも応援ありがとうございます。
いやー、今回は難産ですよー!
浣腸はされた事はないですが、下剤を飲まされるのかなー?
国会前は頑張ってますねー!
オラも頑張るべー!!
No title
こんにちは~♪
まだ生まれていないんですかー(笑)
生まれれば退院ですね(*^^)
あまり出ないと恐怖の高圧浣腸を命令されますよ(*^^)

自然にお出まししてくれるといいですね(^_-)-☆

今日の国会包囲は史上空前の大抗議集会になったようです。
全国でも300か所以上で集会やパレードが行われ、安倍政権を追い詰めていますよ(*^_^*)
重箱石さん、こんにちは。
今日は一気に涼しくなりました。
8月も明日までで、夏の終わりを感じます。

普通食になりましたね。
明日は退院して、娑婆に出られますよ。

気張らず、自然体で出てほしいですね。
No title
こんにちは〜

ゆっくり出てねぇー んこさん^^

退院目前、焦らずジックリで。

国会前でも、凄い事になってます!!

んこでましたかー(^^)
 当たり前に食べているご飯ですが、
やっぱりありがたいことですよね♪
 早く「んこ」出ますように(^^)
No title
普通食ですか
よかったです
そのうち 出ますよ(^^♪☆☆☆
No title
こんにちは。
今日も応援です。
食べられることは本当に
ありがたいですね。

管理者のみに表示