花いっぱいコンクール参加花壇。2016希望郷いわて国体。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


せっかく来たんだもの応援してってけらいん!
シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー
↓↓↓その応援で元気もりもり~!

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
今日できる事を、今日できる範囲で。
先が短いもの、急いだってしょうがない。

昨日は、18度~29度。曇りだったり晴れたり雨が降って来たり、それでいて真夏日位まで暑かったり不安定な日でした。
今朝は、19度~29度。曇りで小雨の残る朝。昨夜深夜から、屋根の雨音が強かった。今朝まで庭が濡れてる。ただ、だんだん晴れ上がって、天気良くなるとかー!

天気が良い時、撮りました。
2015-09-03-001.jpg 2015-09-03-002.jpg
このジャングルを片づけて、白菜を定植しねーとなー!
冬に喰う、おかづが無いわ~。
2015-09-03-003.jpg 2015-09-03-004.jpg
収穫を忘れた特大きゅうり。
キミは来年のタネになってもらうよー。
2015-09-02-072.jpg 2015-09-02-074.jpg
あとは、花で眼を勞ってください。
2015-09-01-017.jpg 2015-09-01-018.jpg
赤で眼がチカチカしますね~!
2015-09-01-019.jpg 2015-09-01-020.jpg
来年、岩手で国体があります。
2015-09-01-021.jpg 2015-09-01-022.jpg
この時期に良く見る花ですが、
2015-09-01-023.jpg 2015-09-01-024.jpg
綺麗は綺麗です。
2015-09-01-025.jpg 2015-09-01-026.jpg
何度も、これから登場するでしょうが、
2015-09-01-027.jpg 2015-09-01-028.jpg
どうぞ飽きずに、
2015-09-01-029.jpg 2015-09-01-030.jpg
ご覧あれ!
2015-09-01-031.jpg 2015-09-01-032.jpg

★野良仕事。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町しろぷーうさぎ  ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
今日(5日)は晴れるぞ~♪
でも、また曇りと雨が続くようです 泣)
いろんな団体ごとの花壇があるのですね!
みんな手入れが行き届いて綺麗に咲いてますね!
>赤で眼がチカチカしますね~!
の 花はサルビアですね♪
花いっぱい、応援いっぱい!
P☆!
No title
花いっぱい運動、私も参加したことがあります!
職場で良い賞を何度かもらっているので
なつかしい~
No title
おばんです〜

雨降ったねえ
仕事で濡れました
疲労困憊です(☆_^)
No title
こんばんは

綺麗なお花さんには心が慰められますね

こんなに素的に咲いて道行く人たちの心和めてくれて

お花さんてホンマ不思議な植物です。
No title
こんばんは~~♪
来年は岩手国体なんですね。
楽しみですね~~♪
応援3
No title
こんにちは~♪
綺麗に手入れされていて素敵ですね^^
私んちは草ぼううぼうで、開花前のコスモスと雑草が畑を占領しています(。_゚)〃ドテッ!
足が治ったらとりあえずコスモスを倒します(*^^)
去年も向日葵が終わったらコスモスが大増殖しました~
小さいうちに間引きしないと野菜も隠れちゃいます(笑)

重箱石さんみたいに真面目に畑いじりをしないとダメですね(゚∀゚ ;)タラー
重箱石さん、こんばんは。
久しぶりに晴れの天気です。
晴れると気温が上がりますね。

来年は岩手国体ですか。
国体は都道府県を順に回りますが、
一巡しているのでもうそろそろよいのではと思います。
もちろん、将来的にですよ。

沢山の花を見ていると心が安らぎますよ。
No title
来年 岩手国体ですか
花いっぱい運動なんですね
オリンピックみたいにガタガタなく
成功祈ってま~す(^^♪☆
No title
こんにちは
会社のパソコンからです。

とりあえず、応援のみ。

重箱石さんへ!!
台風が北上してきて雨が降り続けています。
来年の国体が岩手県ですか!
頑張っていってみたいですね~~☆!!
No title
こんにちは。
今日はスマホから応援。
きちんと反映されると
いいなー。
只今、パパの内科and眼科に
付き添いちうです。
お花さん、良い目の保養に
なりました。
ありがとうございました。
No title
来年国体があるのですか。
きれいな花がお出迎えですね。

うちも種取りキュウリが黄色く熟すまで撤去できずにいます。早く種取りしたいんだけどね~ 

管理者のみに表示