胆沢病院から2015-0828








←←←応援ポチお願いします。
八月二十八日、金曜日で、
十二日目ですねー!

身体とは不思議ですねー!(オイオイ昨日と同じだぞー)
栄養が不足でエネルギー浪費しないように眠い(ρд-)zZZです!
雪山で遭難すると、こうなるんでしょうか!?
おまけに、思考回路も停止ですねー!

売店に行って、菓子パンを買って喰おうと言う行動衝動すら起きませんわわ~~~
過去食事写真を見て、モチベーションを保ってます~!
これ、カレーライスだよなー!それに昆布ネバネバ、、、
一緒に混ぜて喰ったけど、微妙な味だったなー!
夕方からご飯が食えるー!!!

腹減った~~~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
2015年8月29日、土曜日、十三日目ですねー!
うーん長かったなー!
やっと昨夜、お粥を頂きました。
早くウ@コをして、月曜日早々の退院に向け養生します~。

>峠 美千子さん。
いつも応援ありがとうございます。
昨夜から食事が始まりました。回復して退院しますよー。

>ジョニママさん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、今日も3回食べれますよー!
退院に向けて頑張りますー。

>ますかっとさん。
いつも応援ありがとうございます。
お粥なので、歯ごたえが無いですけど~、
噛みしめますー。

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
娑婆は、涼しいんでしょうねー??
窓は開けられないので、景色とTVのニュースで情報収集です。
秋刀魚の刺身で酒が飲みたいねー!!

>まり姫さん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、今日も3回食べれますよー。
三週間も食べないって、、、!オレの半分の体重に、そりゃーなるよー!

>amiちゃんさん。
いつも応援ありがとうございます。
お粥が3回続いてから普通食になるんだったかなー。
コタツでしょうねー。かたわらに扇風機とストーブかなわ!

>wakasaママさん。
いつも応援ありがとうございます。
今日も喰って、力を付けて退院しますよー!

>クーママさん。
いつも応援ありがとうございます。
栄養指導と言うものを講習受けました。
30回噛むんですと!

>makiraさん。
いつも応援ありがとうございます。
喰って元気になって退院じゃ~~~!
こんばんは!
こんばんは、重箱石さん!
ごはんいっぱい食べて
早く元気になってくださいね!
応援P☆!
No title
こんばんは〜〜
夕飯は、さぞ美味しかったでしょうねぇ^^
お粥って 美味しいんだよね!

重箱石さんのおなかさん、慌てずゆっくり 消化してください^^

No title
こんばんは

お食事が出来ればドンドン力つきますからね

良かったですわ

退院までお大事に。
ごはん…
こんばんはー。
手術後は、やはり柔らかいものしが食事出ないですかね?

寒くて炬燵生活です(^^)
No title
こんにちは~♪
今頃手術後最初の食事を食べていらっしゃるのかな(*^^)
食欲が出てくればもう大丈夫でしょう。

私なんか三週間何も食べたくなかったですからね(笑)
重箱石さん、こんにちは。
シャバはすっかり秋の気配です。

お腹がすき過ぎて思考停止状態ですか。
今夜から食べられるのでもう少しの我慢です。

ご飯といっても重湯みたいなおかゆでしょう。
普通食になったらバンバン美味しいものを食べましょう。

水曜日に秋刀魚の初物を食べました。
脂がのっていて美味しかったです。値段も手頃でしたよ。
No title
ごきげんいかが (´ー`)

起きてるだけでお腹がすくからねぇ。
口からゴハンを食べられる幸せって大きいですね!
お夕飯は幸せをかみしめてください♪
No title
こんにちは。
やっとご飯が
食べられますね。
今日もポチっと応援です。
No title
夕ご飯出るんですね
よかったですね
これから ゆっくり元気に戻りますよ!!☆☆☆

管理者のみに表示