胆沢病院から2015-0827








←←←応援ポチお願いします。
八月二十七日、木曜日で、
十一日目ですねー!

以前の食事の写真を見て、腹の虫が鳴いてます!娑婆では秋の蟲が鳴いているんですかねー!?

身体とは不思議ですねー!お茶や水からも栄養を取ろうとしてますねー!!
しまいには、ウ@コさえ出すのを拒否して身体に栄養を取ろうとしているようです!
先生が昨日夕方、回診で「明日午前中にウ@コ出たら夜からお粥出すよ」と!
石「食ってないもの出る訳ねーべ~」
先生「んじゃ~金曜の夕飯からだなぁ、土日に出して月曜日の退院だな~」
石「ウ@コ~、あ、クソ~~~!出すと言えばよかったなー、、、」

腹減ったー!

でも、先が見えたなー!〓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
8月29日、土曜日、十三日目ですかねー!
お粥を頂き、気分も上々でがす!

>アーリーハッチ岩手支部長さん。
いつも応援ありがとうございます。
だめだよ~、入れ替え戦にならないようにねー。
No title
おらは疲れが溜まってました

回復のためにオヤスミ〜
応援☆☆☆〜
おはやがす~。
8月28日、金曜日で12日目ですかねー!
保護回路が作動して、身体はエネルギー消費を抑え、
省エネモードになりました。
動かない、考えない、用がなければ寝てる~、、、
でも、今夜からメシが喰える~~~!

>アーリーハッチ岩手支部長さん。
いつも応援ありがとうございます。
適正ってないけどーーーこの辺でないすかー?

>峠 美千子さん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、月曜日に退院です~。
早く帰って畑仕事しねーどな~。

>tedukuridaisukiさん。
いつも応援ありがとうございます。
虫の声が聞こえますかー!
私は耳鳴りが聞こえます~。
No title
月曜日退院!よかったです。

巷は虫の声がにぎやかですよー
No title
よかったです
退院の日にち口にされたのね 先生

退院なさっても ぱっぱら 動いたらいけませんよの☆3です
No title
おばんです~

適正体重はまだですかあ
まあ、体重以上に養生だね~☆☆☆
No title
う~、おはようございます。
今日は、いつだべ~?7時半かー、、外は暗いなー??
え、あれ、なんだー、、、
えー、まだ8月27日かー!!ゴロゴロってるからわがんねー。
体重は、84.6キロかー、85キロを割ったなー。

>Paganiniさん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、減らないように、寝てばっかりです。

>mugichanさん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、月曜日に退院です。
もう来たくないのですが、来年も来てくれと言われました~~~!

>ジョニママさん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、月曜日に退院できそうです~。

>ますかっとさん。
減ってますねー。
このままだと良いんですが~。
良好ですよー。

クーママさん。
いつも応援ありがとうございます。
減りましたけど、戻りますよー、食えば~!

>aoakakiさん。
いつも応援ありがとうございます。
いや、喰わないからですよー
喰えばもとに戻りますよー。
明日から喰えるんだー。

>だっちゃ・ねえさん。
いつも応援ありがとうございます。
そうですねー、月曜日に向かって、
頑張ります~~~!

>ばぶをさん。
いつも応援ありがとうございます。
目標が見えました、退院に向かって精進しますー。

>まり姫さん。
いつも応援ありがとうございます。
出るときは出るけど、
喰っても、出ないときは出ないですねー。
退院に向かって頑張ります。

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
腹の虫が鳴いてます~!
月曜日の退院を目指して頑張りますよー。
重箱石さん、こんばんは。
夜になると秋の虫が夜どうし鳴いています。
重箱石さんも同じく、腹の虫が鳴いているのですか。

退院は週明けの月曜日に決まり、よかったですね。
あとは食べれるようになって体力をつけてください。

食べないと体重は一気に落ちますね。
この体重を維持するとよいと思いますが・・・。
No title
こんにちは~♪
食べてなくても出るものは出ますよ(笑)
ただしかなり色は悪いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも先が見えましたね(*^^)
美味しいものを食べて無事退院してきてください(^_-)-☆

皆さんも待っているでしょう^^
No title
退院と聞けば、元気が出てきますね!
週明けとあらば、もう少しです。応援してまーす!
No title
退院が見えてくると、がぜん元気が出ますよね。
がんばって!
No title
こんにちは。

なかなか来れなくて、ごめんね~。
手術、無事終了したようで、良かった、良かった。
一安心だね。

ちょっと来ない間に、体重が激減してない?
手術ってこんなに体力を消耗するものなの?

はやく御飯が食べられるようになるといいね。

応援ポチ☆

No title
目眩がしそうな減り方ですね。 退院すれば、すぐ増える?
はよでろ〜はよでろ〜〜〜(笑)
無理しないで養生しなくては〜^^
No title
体重激減\(◎o◎)/
経過は良好ですか?
少し様子をみて、お帰りなさいませ♪
No title
こんにちは。
退院も見えてきてよかったですね。

ポチっと応援です。
(*^_^*)
No title
おめでとうございます!先が見えてきましたねーーもう病院のお世話になることないですよね?・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
No title
おはようございます。

体重、かなりの減少ですね・・・
早く、退院出来ますように。。。

管理者のみに表示