胆沢病院から2015-0826








←←←応援ポチお願いします。
八月二十六日、水曜日で、
十日目ですねー!

昨日の夕方前に無事終了!
奥様も慣れたもんです、手術後二時間後に、お帰りました!
お茶を一口飲まさせて頂きました!
私が帰したんだけどね~!ワンコとニャンコが待ってるからって。

腹減ったー
喉かわいた~!

わ~!点滴二つだし~!

足も手も有ります!生きてますよ~!?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはやがす~!
八月二十七日、木曜日で、
十一日目ですかねー!
なんとか、来週の月曜日には退院できるようです!
腹減ってますが、元気に希望を持ってポジテブに今日も過ごしたい。

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
無事終わって、あとは養生して復活します。

>クーママさん。
いつも応援ありがとうございます。
養生して復活したいです。
そうでしたねー!前回はポリープ取ったあとから便所で出血!
思わぬ騒動で入院が長引きましたったねー!
そうならぬように気をつけますW!

>峠 美千子さん。
いつも応援ありがとうございます。
養生して月曜日に復活します。
あんな田舎に一人暮らし、心細いととるか、せーせーするととるか?

>ジョニママさん。
いつも応援ありがとうございます。
無事終わって、あとは養生して復活します。

>荒野鷹虎さん。
いつも応援ありがとうございます。
無事終わって、あとは養生して月曜に復活します。
早く帰って、秋刀魚の刺身で飲みて~~~!

>だっちゃ・ねえさん。
いつも応援ありがとうございます。
あとは養生して復活します。
気仙沼は秋刀魚があがったようですが、そちらもあがりましたか~?

>まり姫さん。
いつも応援ありがとうございます。
無事終わって、あとは養生して復活します。
問題なく経過すれば月曜には退院できます。

>アリーハッチ岩手支部長さん。
いつも応援ありがとうございます。
抗生物質の化膿止めと、サラサラ成分ですかねー!
ワンコと同じです。
あとは養生して復活します。

>ますかっとさん。
いつも応援ありがとうございます。
快方へ向けあとは養生します。

>tedukuridaisukiさん。
いつも応援ありがとうございます。
そうですよー、入院してからずーっと点滴してます。
売店へ行くにも、トイレに行くにもスタンドをガラガラ持ってきます。

>makiraさん。
いつも応援ありがとうございます。
養生して月曜日、退院だ~~~!
こんばんは!
こんばんは、重箱石さん!
頑張れ~!頑張れ~!
今日は応援だけで~ 汗)
応援P☆!
No title
術後大変!

点滴が終わるまで
つながって行動ですね
お大事に
重箱石さん、手術お疲れ様でした!
順調に快癒に向かいますように(^_^)/
No title
おばんです〜

内視鏡手術が無事におわりましたね
後は、ベットで管をつながれて手も足も出せませんね
早く食べられるように応援☆☆☆ でした〜
No title
こんにちは~♪
手術無事に終わったんですね。
問題がなければ近く退院できそうですか?
早く退院できますように(^_-)-☆
No title
無事終わってよかったですね。
元気に養生してくださいね。
重箱石さんへ!!
無事手術は終わってよかったですねー。
おなかがすくのは元気な証拠ですね~~
早く帰宅してビールを一杯飲んでほしいと思います。!
No title
こんにちは。
応援です。
無事でよかったです。
生きてて良かったです(*^_^*)
No title
よかったなぁ

奥さま 心の中では いっぱい 心配よ
No title
お疲れ様でーす!
そうです、シロプー達も待って居ます。

前回は、びっくらこい したもんねー。
何事も無く退院しますように・養生に励んでくださいねぇ^^
重箱石さん、こんにちは。
今日は33℃と残暑が厳しいです。
昨夜は急に強風が吹いて、すごかったです。
台風の影響だと思います。

無事に内視鏡手術が終わったようですね。
お勤めご苦労様です(笑)。

あとは養生して、元気に退院してください。
おはようございました~!
8月26日、水曜日だべがなー?
入院何日目だが思い出せませ~ん・・・?
10日目ですかねー!
昨夜、奥様が買って置いていった「おーいお茶」を、飲みました。空きっ腹にしみるなー!!
腹減った~~~!
トイレまで、やっと歩いて行きました。
若い看護婦さんに、「尿瓶」出されて「どうぞ」って言われたって、出る訳ねーよ~!!

あとは、ポリープを取ったあとがくっ付くことを祈るのみです~。
皆さんの応援とコメントに助けられました。
皆さんのブログに参上して応援&コメントを差し上げ所ですが、
なにぶんガラケーです、うまく入れません。
今は、私のブログ上でお返しコメントでご勘弁をば~。
退院したら応援&ご挨拶に参上致しや~っす!

写真の食事は、以前の食事でまだUPしてない写真です~。

>mugichanさん。
おはようございます、何時も応援有難うございます。
無事、手術終わりました、元気ですよー!
あとは、出血せずに大便が出て、食事も食えるように成ればOKです!

>ぴよこさん。
おはようございます、何時も応援有難うございます。
ブログランキング、辞めましたましたかー。
ツイッターがメインでしょうからねー、
私の、テンポはブログのスピードが合ってます。
ツイッターやフェイスブックのスピードには、乗り遅れてます~!

>鉄瓶さん。
おはようございます、何時も応援有難うございます。
普段の食事は、カロリーと塩分が低いだけで、普通食と変わりないです。
これからが、大変です。前科がありますから~!
退院の当日の出血が、前回ありましたからー!そうならないように、気をつけます~。
No title
元気そうですね。
だけど油断禁物ですよ~、食事は普通食に近いものなんですね。
キザミやトロミだと思ってました、退院も早いのかな?
No title
おはようございます。
ブログランキングの参加をやめました。

またよかったら、遊びにきてください。
No title
お疲れ様でした!あとは徐々に回復を待つのみですねぇ・・頑張ってください!

もう夏も終わりです・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/

管理者のみに表示