胆沢病院から2015-0824

←←←応援ポチお願いします。









八月二十四日、月曜日で、
八日目ですねー!
昨日も、ゴロゴロだらだらな日曜日でした。
同じ部屋の患者さんが次々と退院して行きますなー!
私より後に入院して二泊三日で大腸ポリープ退院ですから。
窓際の患者さんも退院したので、私が窓際へ移動しました。

さらに昨日は冒険して来ました。
ナースセンターの横の廊下で、中庭の写真をパシャリ!
七階より上階が有る事を確認してエレベーターで八階へ行ってきました。
同じでした~~~!写真は無理無理~~~!拉致される気がしました!
違うのは、看護婦さんと「7」が「8」に変わってました(殴)

体重が落ちましたーーー!。

今日は循環器内科外来です~。

手術いよいよ明日です~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
手術いやですね…
俎板の鯉になってあきらめて
そのあとは、一日も早く回復できますように
No title

こんばんは。

明日、手術なのですね。
私は手術の経験がないので、
なんと言葉を掛けたらいいのかわかりませんが、
無事に手術が終わって、はやく元気になってください。

応援ポチ(^^)v

No title
おばんです〜

いよいよ手術!
ガンバです〜☆☆☆
No title
明日 頑張って!! 応援です ☆☆☆
No title
こんばんは (´ー`)ノ
いよいよ明日、手術ですね。
郡山から念を送りますから、だいじょぶだぁ!
今晩はよく寝てくださいね❤
No title
こんにちは~♪
手術は明日ですかー(*^^)
今日から食事抜きですね(笑)
手術の成功を祈っていますね(^_-)-☆
No title
8月24日、月曜日、8日目です。
いよいよ、明日の手術です。食事はお昼まで普通食でした。
今夜から、制限と下剤かなー?

>makiraさん。
いつも応援ありがとうございます。
ええ、無茶苦茶したいですけど~
そんな体力も元気も無くなってきました~
おとなしくいますわ~。

>mugichanさん。
いつも応援ありがとうございます。
今週も頑張って、早く退院したいですー。

>amiちゃんさん。
いつも応援ありがとうございます。
そちらも、秋めいてきましたねー。
今が一番快適なんだべねー!

>荒野鷹虎さん。
いつも応援ありがとうございます。
これでも10キロオーバーですかー!
普段は85~90キロがベスト体重なんですよ~!
以前は70キロまで落ちたんですけどねー、
骨皮状態ですよー!

>ジョニママさん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、頑張って退院しますー。

>クーママさん。
いつも応援ありがとうございます。
ですねー、県南の拠点県立病院ですねー!
PC,中古のデスクトップで5000円、ノートで1万ですよー!
ウインド7ですけど~。

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
8階は、何病棟なんでしょうねー??

はい、明日いよいよ内視鏡手術です!
重箱石さん、こんにちは。
今日も残暑が厳しいです。

あす、内視鏡による手術ですか。
今週末には退院できそうですね。

7階はオレンジですが、8階はイエローカラーです。
8階は黄色なので、重傷患者の病棟でしょうか?。

とにかく、明日はがんばってきてください。
No title
こんにちはー
PCがヘソを曲げて動かない・・ときもあるようになりました。
そのうちにはプツンしそうです。そしたら買えないよぉおおお〜〜。

今日、これて良かった。
明日ですね、早く終わって回復良好で帰って来て下さいね。

8階も病棟なのですか? ベッド数の多い病院ですね。
さすがに、県南いちの病院ですね。

No title
こんにちは。
今日も応援です。
いよいよ明日ですか。
頑張ってください。
重箱石さんへ!!
愈々明日が手術日となったようですが余計な異物を早くとってもらって元気を回復されますようにねー。!

体重が私より10kgも多いのは循環器内科ではよくないようです。汗」御注意!
私も実はたべすぎ飲みすぎで最近は重いのですが・・泣き笑い」では元気で。!☆
おはようございます!
このまま秋突入なのかなぁ?とちょっと寂しくもありますが
あの暑さはほんとに勘弁してほしいなぁとおもうので…
一気に秋にならず、しばしこのままの気温維持でいてほしいなぁとも思います。
No title
おはようございます!今日は涼しいですよーーー19℃位かな?・・
今週も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
おはようございます!
重箱石さん、おはようございます!
8日目ともなると、退屈の虫が騒ぎだしますね♪
くれぐれも無茶はしないように 笑)
頑張ってくださいね!
応援P☆!

管理者のみに表示