胆沢病院から2015-0823

←←←応援ポチお願いします。








八月二十三日、日曜日で、
七日目ですねー!
昨日は、ゴロゴロだらだらな土曜日でした。
まー、それが良いのかもねーと、自分勝手に自分自身を肯定しております~。

ところで昨日、売店へエレベーターで行ってきました。(今度は間違いませんよ~)
いやねー、ここ七階は最上階で、この上は屋上かと思ってましたら~!!
驚くなかれ~!
八階が在った~~~~~~!!!

体重が落ちなく成ったーーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おばんでがす。
8月24日、月曜日、一週間の始まりですが~、
私的には、明日いよいよ手術ですー。

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
秋到来と夏の居座りの時期ですねー。
体重は、数値はありません。
手術がメインです。

>まり姫さん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、まな板の牛ですかねー
早く取り除いて終わってほしいです~。

>アーリーハッチ岩手支部長さん。
いつも応援ありがとうございます。
8階も、普通の病室ですよー、科目は何なんだがねー?
こごの、屋上は出れません。
カラスの巣です・・・!!!
夕暮れ、群れ成って帰ってきますよ~~~!

>峠 美千子さん。
いつも応援ありがとうございます。
8階は、よっく見て来ませんでした~
怖いです~!

>ますかっとさん。
いつも応援ありがとうございます。
手術前は、とくに行動は自由なんですけどねー、
点滴を24時間付けて、ガラガラ押して歩くので・・・
足枷」みたいですよ~!

>tedukuridaisukiさん。
いつも応援ありがとうございます。
がんばります。

>wakasaママさん。
いつも応援ありがとうございます。
有難うございます。
No title
どうぞお大事になさってね。
No title
応援~
こんばんは~(´ー`)ノ
入院患者さんですし、おとなしくしてなきゃ♪
でも強制的にゴロゴロさせられるのは辛いですよね(´・_・`)

明日からは更に試練…頑張ってください!!
No title
体重がとまったんですか?
気持ち安心ですね

 8階は 寝たきりの方とか?でした?
こちらの病院で そんな階あったんですよ
No title
おばんです〜

八階はエレベーターの機械室ですがあ!?
磐井病院のように天空の庭園ですか? (☆_^)
No title
こんばんは~♪
いよいよ手術が近づいてますね(*^^)
まあまな板の鯉になるのですからのんびりいきましょう(^_-)-☆
重箱石さん、こんばんは。
処暑ですが残暑が厳しいです。

こちらでは早生品種の新米がスーパーに並んでいます。
季節は秋で、これから秋の味覚が続々登場です。

体重はもっと落とさないといけないのですか。
明日から食事制限でもっとヒモジイ思いになります。
無事に手術が終わり、元気に退院してください。
おばんでがす。
8月23日、日曜日、7日目も夕暮れです。
さぁー、明日から食事制限が始まりまーっす。
循環器内科の外来もあります~!

>mugichan さん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、今日も元気に過ぎ去ろうとしてます。
いよいよ明日からです。

>だっちゃねえ・さんさん。
いつも応援ありがとうございます。
雨でしたかー、おらも大根のタネを蒔いてきたったけど、
どうなったべなー??

>olaさん。
いつも応援ありがとうございます。
お見舞いありがとうございました。

>ジョニママさん。
いつも応援ありがとうございます。
ジョニ子は元気ですかー?
頑張ります。
No title
こんにちは。
今日も応援です。
頑張ってください。
No title
重箱石さん こんにちは

お大事にして下さいね~
応援3ポチです!
No title
おはようございます。今日は日曜日。雨なんで畑はお休み。先日蒔いた大根が芽を出し始めてます。恵みの雨ですね。
応援!!
No title
おはようございます!
今日も元気に行きましょう ポチッ! (*^^)v

管理者のみに表示