胆沢病院から2015-0821

←←←応援ポチお願いします。








八月二十一日、金曜日ですねー
五日目ですねー!顔なじみになると、看護婦さんどうしが私の情報を共用してるようで、どごだりで知らない看護婦さんに声かけられます!
「夜間徘徊、看護婦さんへ暴言、セクハラなどなど」過去最悪なデーターが残ってるんで監視されてるんでしょうねー!(オイオイ)

そんな事も有りますが、「風呂さ入りたい」の一言で、昨日は胆沢病院温泉へ入りました!
眺めも最高級です!
御馳走も頂き、
あれ!体重が200グラムしか減ってねーよ!
ヤバヤバ!
徘徊しねーどな~!

あ、今日は眼科外来日でした、入院中だもの内来だべ~?
内来??内内?眼科だもの内眼だべ~?
七階から一階へ行くのだもの「七一行」だべ~!(大殴)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
入院生活慣れましたかー?
慣れたくはないでしょうが…ーー

食事は豪華~
No title
おばんでがす〜

退くづすてだべなあ
寄りたいけんとも、19時半あがりでは胆沢は遠いな!
☆☆☆で我慢すてけらい
No title
そっかぁアイドルなんですね(^^♪
なんとなくわかるなぁ ☆応援です
No title
8月21日、金曜日も夕飯を頂き、今日も寝るのみです。
外は雨みたいですが、病院は快適ですねー!
飽きましたけど~~~。

>aoakakiさん。
いつも応援ありがとうございます。
この食事では、まだまだ下がりますよ~ん!
大腸ポリープなんですけど~・・・。

>ばぶをさん。
いつも応援ありがとうございます。
なるほど~!万歩計を付けて徘徊ねー・・・って(汗
スリルありますねーwww
年輩の看護婦さんより若い看護婦さんが良いな~~~(殴

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
さすがに、背中は流してくれませんでしたwww!
あの~、森さん、大腸ポリープですから~~~。
減量は、特に何キロって事は無いですから~。
でも、85キロ以下が目標ですが~・・・(あるんじゃないか~)

>だっちゃねえ・さんさん。
いつも応援ありがとうございます。
元気に成って、退院したいです~。

>まり姫さん。
いつも応援ありがとうございます。
根っこが生えそうです~!
徘徊して、運動しますよ~!
No title
こんにちは~♪
入院5日目ですっかりお尻に根っこが張っちゃったようですね(笑)
根暗になるよりはまあいいっか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも早く元気になって退院してくださいね(^_-)-☆
No title
ブログサボっていたら、入院5日目なんですね。
健康食食べて、元気に退院してくださいね!
重箱石さん、おはようございます。
別荘滞在5日目ですか。
温泉にも入り、接待さんではなく看護師の真心こもった
接客ではなく対応ですね。

体重は何キロ落とさないといけないのですか?。

7階からの眺めもよく、別世界です。
早く、娑婆に戻ってきてください。
No title
おはようございます。
最近は読み逃げばかりしておりました。
応援ポチ!
徘徊をするなら、歩数計をつけちゃうとか^^。
看護師さんに愛されすぎないようにしてくださいね♪
No title
おはようございます。
応援です。
少ないご飯には慣れましたか。
今日は天気が悪いですね。
No title
毎日お疲れ様です・・・あまり無理しないように・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
No title
おはようございます。

なかなか応援にも来られなくて、ごめんなさい。
応援ポチポチポチ☆

体重200g減らせれば、上等です。
10日で2kg、20日で4kg、1ヶ月で6kgの減量?!

いやいや、そんなに減量しちゃう前に、
はやく元気に退院してくださいね。


管理者のみに表示