大腸ポリープ内視鏡施術の為入院します。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


せっかく来たんだもの応援してってけらいん!
シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー
↓↓↓その応援で元気もりもり~!

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
今日できる事を、今日できる範囲で。
先が短いもの、急いだってしょうがない。

昨日は、21度~29度。天気良く暑くなった帰り盆。
今日は、盆明け8月17日です。
入院します。たぶん・・・
今頃、ありゃ保険証は?診察券は・・・
パンツは?シャツは?・・・
てんやわんや、状態でしょう!?
朝、9時半1階受付前集合です~
それから6階へ行きま~っす。
そう、予約投稿です病院から落ち着いたら・・・ガラケーから出ます~

★野良仕事。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町しろぷーうさぎ  ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
19日、水曜日の朝です。

>クーママさん。
暑いし~、腰が痛くて、熟睡できませんねー。
まー、昼間っから寝たり起きたり、睡眠は足りてると思いますがー。
夜は長いです。
ヒツジならぬ、ワンコにニャンコが出てきます~。
No title
おばんです〜
とっくに消灯されてグッスリ眠ってるでしょうね〜
眠れずに徘徊してるかなー^^
病院の夜は長いですが頑張って眠って下さいネー。
羊が 1 , 2 , 3 , ,,,,,^^



No title
おはようございます。
一泊して二日目です。

>アーリーハッチ岩手支部長さん。
いつも応援ありがとうございます。
まーだだでば、来週の火曜日が手術のようです。
それまで飼い殺しだでば~~~。

>峠 美千子さん。
いつも応援ありがとうございます。
あざーっす、頑張って
アイウィルバックス~ンですわ!

>まゆりぐまさん。
ご無沙汰してました。
立秋以後涼しくなってきましたが残暑ですねー。
6階ですが、窓際じゃないんですよ、廊下側で外を見れないです。
写真撮りますけどねー。

> tedukuridaisukiさん。
いつも応援ありがとうございます。
すみません、応援に行けなくて・・・
こっそり応援お願いしますー。
No title
入院したのですね

お見舞いに行けないので
コメントなくても応援ポチしてます。

お大事に
No title
お久しぶりです。
毎日暑いですね。
お盆すぎから雨も降り、少し涼しく夜だけですが。

入院ですか。
大変ですね。
6階眺めがよさそうですね。
本当
頑張ってください!!!!!
No title
がんばって!!
No title
おばんです〜

腹下すのジュース飲み続げでだね
あすたは、まな板の鯉にならえ

応援(☆_^)
No title
おばんです~!夕飯が終わり寝るだけです~!(早っ)
夜間俳諧するかなー!

>ムギちゃんさん。
毎度コメント&応援有難うございます。
ブログランキング順位&得点下がると思うんです、
よろしく応援、お願いします。

>荒野鷹虎さん。
いつも応援有難うございます。
ここに入ってしまえば、信じるしかないですねー。

>ジョニママさん。
いつも応援ありがとうございます。
さっぱり、ガラケーしかなくて応援に行けません。
パパとじょに子によろしく~。

>ぴよこさん。
いつも応援ありがとうございます。
はい、また入院ですよー!
病気の百貨店です(辻元清美議員かよ~)
応援に行けません、けど私の応援お願いします。

>メルベーユ森さん。
いつも応援ありがとうございます。
そちらは、秋ですねー!
病院内は暑いんですよ~
25度前後かなー
500mlのお茶4本飲みました、寝るまでもう1本かなー!
寝小便するかも~~~!

>makiraさん。
いつも応援ありがとうございます。
話はちゃんと聞いてますよー!?
夜が長いんですよー!夜間我儘するかもねー?
ブラックリスト掲載されているはずです。
しっかり、点滴されてます、ガラガラ音がします~。

>まり姫さん。
いつも応援ありがとうございます。
大腸ポリープ手術は、3回目です、その他・・・
十数回、ここ胆沢病院に入退院してます。
覚悟は出来てます!

>ますかっとさん。
いつも応援ありがとうございます。
立秋から涼しく成ってきましたが、暑い夏でした。
病院という名前の休憩所かなー(笑)

>wakasaママさん。
いつも応援ありがとうございます。
ご心配有難うございます。
内視鏡手術ですから、簡単な手術です。
ただ、悪性でないことを祈るだけです。
あとは、血液サラサラの薬を飲んでるので止血が上手に終えればいいなー。
No title
こんばんは

どうぞお大事になさってね。

No title
今頃はベッドの上でしょうか。
手術に向けて、体力を落とされませんよう。
(食べられるうちは)ご飯はよく嚙み、よく動いて寝て下さいね。

早いお帰りをお待ちしています!(^_^)/
No title
こんにちは~♪
手術が順調にすすみ無事退院できますよう祈っていますね(^_-)-☆
頑張って!!

重箱石さんならぽりーふぶのほうが降参しますよ(笑)
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
入院ですね!
頑張って、先生の言うことをよく聞くんですよ!
決して我儘はいけませんからね 笑)
元気で退院してきてください♪
応援P☆!
重箱石さん、こんにちは。
お盆が過ぎ、今日から入院ですね。
無事に手術も終わり、早く退院してください。

こちらは残暑が厳しいですが、夜は虫の鳴き声が響きます。
季節はすっかり秋になりました。
No title
こんにちは

会社からです。
昼休みです。
えー、また入院ですか?
がんばって

オールポチ
No title
こんにちは。
今日も応援です。
手術、大変だとは思いますが
頑張ってください。
一日も早いお帰りを
お待ちしております。
重箱石さんへ!!
おはようございます!
早い退院を祈っています!
内視鏡は体に優しいですの安心して医師を信じて
頑張ってください。!お待ちします。!!
No title
おはようございます!今週から少し涼しくなりそうですね・・

今週も元気に行きましょう ポチッ! (*^^)v

管理者のみに表示