花と泉の公園。ベゴニア館2015-05-09.21

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
いつも応援有難うございます。
ブログランキング順位、得点、苦戦中・・・
まず3つ、ポチっと応援お願いします。

シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー

↓↓↓その応援ポチで元気になります。

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑↑↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。

今日をしっかり生きましょう!

明日は、眼科レーザー治療の結果の検査に行きます。
(また行くのかよー!同じ日にしてくれよー・・・)

うーっと、大腸の内視鏡カメラ検査って、私は普通にメガネも腕時計も入れ歯もそのまんまなんです。麻酔の注射を一発打たれますけど。
あとは、腕に血圧計を巻かれて、押視里から入ったカメラの映像を、先生と会話しながら見てるんです。
ウインドXPのマイピクチャー画像検索そのものなんです。大腸内部の動画を見ながら、先生は写真を撮るんです、その画像が下段に並んでいきます。「あー先生、これポリープだねー!?そんなにも、おがって(育って)にゃーねー」「普通サイズですねー、まー数個は良いサイズですねー」
この先生は、主治医じゃなく検査専属で決定は、この先生の上司のようで、私が突っ込んだ質問をしても、お茶を濁して、断言的な発言はしませんでした。
検査の為に、下剤、食事制限により3キロ減量しました。しかし検査終了後、私は病院の食堂で、冷やし中華、カツ丼を貪り食いました。その後も甘いジュースなどを暴飲暴食して、体重は2.5キロ増量しましたwww!

プー「父ちゃん~お帰りー」
シロ「オヤジーお帰り~」
石「なんだー!お前達~普通だなー・・・!?心配してねーのが~!?」
オヤジーお帰り~1 オヤジーお帰り~2

昨日は、16度~26度。曇りな日ですが、蒸し暑い1日でして、雷雨豪雨な地域もありました。
今朝は、18度~23度。雨の朝です。予報では曇りな1日、大気も相変わらず不安定です。

昨日の朝の写真。病院の食堂へ行く廊下からの写真。病院の駐車場に咲いてた花。ボトボトと花が落ちてた!ヤバクない!?
2015-06-17-001.jpg 2015-06-17-002.jpg 2015-06-17-003.jpg 2015-06-17-004.jpg 2015-06-17-005.jpg


花と泉の公園、ベゴニア館21回目です。
2015-05-09-362.jpg 2015-05-09-363.jpg
いやいや、牡丹園から数えると350枚を越えました!
2015-05-09-364.jpg 2015-05-09-365.jpg
んでも、そろそろ終わりに近づきましたよー。
2015-05-09-366.jpg 2015-05-09-367.jpg
あと何回出来るかなー。
2015-05-09-368.jpg 2015-05-09-369.jpg
丸々太ったウサギが居ました。
2015-05-09-370.jpg 2015-05-09-371.jpg

2015-05-09-372.jpg 2015-05-09-373.jpg

2015-05-09-374.jpg 2015-05-09-375.jpg

2015-05-09-376.jpg 2015-05-09-377.jpg
こごさも、ウサギが隠れてました。
2015-05-09-378.jpg 2015-05-09-379.jpg

★野良仕事。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理、草刈。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町しろぷーうさぎ  ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
検査って本当に大変!

私も7月に
人間ドック受けますが
仕方ないですね~
一日のガマン!
No title
おばんです〜
検査結果の後はポリープ切除すか!?
体調を整えて望めばバッチリでしょう☆☆☆〜
No title
こんばんは~♪
どこが悪くてもいけないけど、検査で何もなければそれが一番ですね^^
私は来週火曜日、二週間が過ぎるのが早すぎます(゚∀゚ ;)タラー

重箱石さん、内視鏡だけじゃなく眼の方もレーザーでしたか。
焼き具合がいいか悪いかなんて変な話ですね~(笑)

No title
息子も言ってました
画像みるのは 気持ち悪かったって。

また息子も23日かな?22日かな?検査だそうです。

本当に 健康が一番だけれど
病気と健康な心で向き合うしかないよねぇ☆☆☆
重箱石さん、こんにちは。
雨が降りそうで降らないすっきりしない天気です。
本当はザーと一雨ほしいところですが。

北陸と東北北部が梅雨入りしていません。
今年の太平洋高気圧の勢力が弱いためです。

大腸ポリープの結果はいつごろわかるのですか。
検査のあと、ハイカロリーな食事ばかりですよ。

信用金庫の総代をしていますが、借金している人が
総代に選ばれているのかも?。
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!

検査お疲れ様でした♪

ポリープが大きくなっていなければ
手術は免れるかもですね!

応援P☆!
No title
こんにちは。

検査は無事に終了ですね。

会社からでーす。

オールポチ

ランキング3位までもどりました。
No title
こんにちは~~♪
大腸の内視鏡 まだやってことはありませんが
食事制限とかあって大変そうですね。
でも終わってよかったですね。
応援ポチッ3
No title
こんにちは。
今日も3ポチ応援です。

検査、大変でしたね。
お疲れ様でした。

今日は涼しいようなので
ゆっくり休んでください。

管理者のみに表示