わんこシッター

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
いつも応援有難うございます。
ランキング苦戦中・・・
ご面倒でしょうが、まず3つ、ポチっと応援お願いします。

シロだワンシロとプーが喜びます!プーだじょー


★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。

今週もよろしくお願いします!
今日をしっかり生きましょう!


昨日は、5度~10度。雨で湿気寒い1日でした。
今朝は、8度~14度。深夜の雨が上がり青空が出てきました。予報は曇りだが晴れそうだなー。

プー「父ちゃん、他のワンコの匂いする~!このツメで、かっちゃぐぞ~」」
シロ「何処のワンコと浮気してきたんだー!?」
石「お前達の為に仕事してきたんだよー」
父ちゃん他のワンコの匂いするー 父ちゃん何処のワンコと遊んできたー?

昨日の午前中の写真。
2015-04-06-001.jpg 2015-04-06-002.jpg
雨で道路も畑も濡れています。
2015-04-06-003.jpg 2015-04-06-004.jpg

土曜日でしたけど室根町へ行ってきました。山の写真撮りじゃなくて、お仕事へ行ってきました。
2015-04-04-003.jpg 2015-04-04-004.jpg 2015-04-04-005.jpg 2015-04-04-006.jpg 2015-04-04-007.jpg 2015-04-04-008.jpg



この子の、お世話や餌やりをしてきました。
2015-04-04-009.jpg 2015-04-04-010.jpg 2015-04-04-011.jpg 2015-04-04-012.jpg 2015-04-04-013.jpg 2015-04-04-014.jpg


★野良仕事。雨流れ、お休み~
●お仕事。お休み~。
▲日常。家の回りの管理、修理。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
近くにワンのお世話をしてくれる人がいるといいですよね。
わが家もちょっとしたときに頼みたい~^^

シロちゃんも
他のワンちゃんのにおいは
当然すぐわかりますね。
お父さんのお仕事だよー^^

No title
凄いなぁ 回転写真だわ
回転すしじゃなく(笑)


 桜も待ってますね
忙しくなりましたね
 御無理なくね。
No title
おばんでがす〜
室根さバイトすか!?
あ・・、本業だったね
応援、☆☆☆です〜
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ポチッと応援です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
No title
ワンコシッター おつかれさん

ほかの犬のにおいわかるんだね~
No title
今日も湿気寒い感じの郡山でした。

わんこシッターさん、お疲れ様です^^
やっぱり扱いは手慣れてるんでしょうね。
重箱石さんへ!!
昨日は留守しましてすみませんでした。法事の段取りでした。
未だ肌寒い日が続いてますが、桜がつぼんできたようですねー。本道よりは早いですねー。
花粉症に気をつけて頑張ってください。!☆!!!
No title
こんにちは。
今日もポチっと応援です。
シッターお疲れ様です。
色々やられてるんですね。
明日から寒くなるみたいなので
お体には気を付けて頑張ってください。
今週もよろしくお願いします。
重箱石さん、こんにちは。
こちらも肌寒い天気です。
明日は最高気温が10℃までしか上がらず、
桜満開の花冷えです。

わんこシッターですか、ご苦労様です。
今週も元気に頑張りましょう!。
No title
おはようございます。
昨日は外出してました。

いつも応援ありがとうございます。

オールポチ
No title
おはようございます!今日は良い天気です!!

今週も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/

管理者のみに表示