今年も、お世話になります

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。

今日も元気に生きましょう!

昨日は、氷点下3度~0度。冷え込み弱くも10センチの雪掻き。
今朝は、氷点下7度~氷点下1度。真冬日。小雪で3センチ。寒いわー

年末ジャンボは、ハズレでした。ウンを使わず、別な場面で使えるように残しておきます。
そう思えば、悔しさ半減です。

100円で重宝している「薬カレンダー」
これで、命を保ってます~
2015-1-1-2014.jpg  2015-1-1-2015.jpg
お前達にも、ネタの無いとき頑張ってもらうよ!
石「なに正月から喧嘩してるんだよー」
シロ「お年越しに外泊朝帰りしたんだよー!女臭いんだー」
プー「誰と過ごそうと勝手だろうー」
2015-1-1-2016.jpg 2015-1-1-2017.jpg
プーちゃんは飼い主と似て良い男だからね(殴)

★野良仕事。草刈、木の葉集め。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
明けましておめでとうございます。
薬入れいいですよね。飲み忘れが一目でわかって。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
宝くじは当たないのが普通
運はきっと後から~^^

薬、飲み忘れないように工夫してますよね。
今年は薬の量が減るといいですね。

No title
おばんです。
宝くじの結果は残念でした・・・
ジャンボは年に何度かありますからチャンスはあると思います。
あきらめずに買ってみてはいかがでしょうか。
自分もLOTO狙います。
No title
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
No title
明けおめ~です

あ、昨日もしたっけがあ

薬カレンダー、これならば飲み忘れがなくていいね
チャント飲まねえど治るもんもなおんねえす
☆☆☆☆~
No title
訪問が遅れましたーーー
今日は決して二日酔いじゃなく、いつも通り 朝にブログ見てコメントした・・・と勘違いしてました・・ボケの始まり?・・気をつけないと・・

夕方ですが、今日も元気に行きましょう!(^O^)/ ポチッ!
重箱石さん、こんにちは。
今日から初売りがスタートしました。
想定外の雪なので雪かきが仕事始めです。

クスリカレンダーは飲み忘れ防止になってイイですね。
それにしてもたくさんのクスリです。

プーちゃんとシロ、今年も仲良くケンカしてです。
No title
あけましておめでとうございます。
師匠は何度命拾いをしたんだろう。
神様に何か役目背負っているに違いないですね。
今年も大胆でしたたかなご活躍を影で支えられたら
光栄です。
No title
クスリカレンダーですか・・・・
 今日は 穏やかな山里です
 いいお正月過ごされてますか?
 応援3で~す

 宝くじ まだ みてないの
 夢はまだ開いています(笑)
 
 しぼむのは・・・・時間の問題みたいだけれど~
No title
おはよーございます
今日も良い天気です。
いつもどうりにさむいです〜

プーちゃん伸び伸び暮らしてるねぇ。
No title
おはようございます^^

寒いですね・・・

お薬カレンダーは100均で見たことがありました。
便利ですよね~♪
お薬を飲み間違えなくて良いですし、飲み忘れも防止出来ますものね♪

今日もお元気で^^
素敵な一日でありますように・・・

ぽち♪
No title
あけましておめでとうございます!

雪大変ですね~
こちらもうっすらと雪化粧の名古屋です。
雪かき、無理しないでくださいね。
体が一番!

管理者のみに表示