2015年1月1日

喜びの世界  スリー・ドッグ・ナイト


ピンクフロイド 吹けよ風 呼べよ嵐


春の海


重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。

今年も元気に生きましょう!

昨年は、皆さんに助けて頂きました。
今年も、よろしくお願いします。

昨日は、氷点下2度~3度。とても暖かい年越しでした。
今朝は、氷点下3度~0度。寒くはないです。天気良いです。
しかし、積雪10センチ、正月早々雪掻きです・・・

2015年1月1日

今朝の写真です。
2015-1-1-001.jpg 2015-1-1-002.jpg
正月早々雪掻き開始です
2015-1-1-003.jpg 2015-1-1-004.jpg

★野良仕事。草刈、木の葉集め。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
明けましておめでとうございます。

こちらも10センチくらい降って
初除雪してました。
でも穏やかなお正月。

今年は良い年になりますように
またよろしくお願いします。
重箱石さんへ
明けましておめでとうございます。
雪かき、お疲れさまです!
新年早々たいへんでしたね。
「今年は重箱石さんにとって良い年でありますように!」

お身体大切にお過ごし下さいネ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
おめでとうございます。
今年も3ポチお任せください~
No title
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

雪が積もってどうかと思いましたが今朝は良い天気でした・・・
2015年の年明けはまずまずという感じでしょうか。
普段と変わらない1日を過ごしました。
明後日まではのんびり行こうと思います。
No title
新年おめでとうございますv-281
元旦から雪かき、お疲れ様です。
岩手山が、ちょこっと頭を見せてくれました。
今年もどうぞよろしくお願い為ます。
No title
あけまして おめでとうございます
寒くって 雪の年明けでした 山里。
 今年も また 一年間 仲良くしてくださいね
 お身体 本当に大切にv-421
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
重箱石さんへ!!
謹賀新年!!
今年こそお互い、最高の体調で乗り切ってまいりましょう!
年始有り難うございました。!☆!!!
謹賀新年
おぉ 新年始まったばかりから 雪掻きですか、
ご苦労様です...さすがに今日は半袖では と思ったのだが、
お昼頃初詣行ったら ぽかぽか暖かい日差しが 半袖でもいけるじゃん!
でも 日が陰ると 北風がピープー 寒いねぇ...(笑)
おせちも食ったし 初酒はまだなのよ 車運転があるからね!
おぉ 忘れるとこだった 本年もよろしくねぇ...(笑)
No title
重箱石さん

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いいたしまーす!

この1年、健康に過ごせますようにお祈り申し上げます。
また遊びにきますね♪
No title
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
今年が良い年でありますように・

お身体を十分にケアしながら頑張ってくださいね!(^O^)/
No title
重箱石さ~ん♪

v-457あけましておめでとうございますv-457

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

幸せいっぱいの2015年でありますように・・・v-353
重箱石さん、おめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

元旦の朝は雪が積もっていてビックリです。
早々、雪かきしました。

今年一年よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示