今年も、あと3日かー!。まだまだ田舎のイルミネーションは2月まで続く。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。

今日も元気に生きましょう!

昨日は、氷点下9度~氷点下1度。天気は良いが、寒い日だったー。
今日も、氷点下9度~4度。今朝も寒いです。天気は晴れてます。


昨日の昼頃です。
天気良いけど、ほとんど残った雪が溶けない。
2014-12-27-006.jpg 2014-12-27-007.jpg
いつもの写真ですが・・・
何か変です?
2014-12-27-008.jpg 2014-12-27-009.jpg
電線みたい物がぶら下がってるような?
2014-12-27-010.jpg 2014-12-27-011.jpg
・・・
2014-12-27-023.jpg 2014-12-27-025.jpg
盆踊りじゃないんだから~!
2014-12-27-029.jpg 2014-12-27-031_20141227234201917.jpg
コンセプトがないじゃん!
ん?
コンセントは有るよー(殴)
2014-12-27-032.jpg 2014-12-27-035.jpg

2014-12-27-037.jpg 2014-12-27-038.jpg

2014-12-27-039.jpg 2014-12-27-040.jpg
冬の東北、
にぎやかに成れば良い
それだけ?
集客、売上につながればねー・・・

★野良仕事。草刈、木の葉集め。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
綺麗なイルミネーションです!!

今年もあと残す所 すこし・・良い年越ししてください!
今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
暗い道を照らすイルミネーション・・崇高ですな。
都会の派手な光の海よりなんだかホッとするような。

きっと宇宙から見たときはっきり見えるんじゃないかな?
岩手県南重箱石近辺のあかり!

寒い年の瀬になりましたが、お体気をつけて、
良いお年を!
No title
田舎のイルミネーションいいですね。

都会は派手ですよ。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
去年よりイルミネーションが豪華になりましたね!
明るい歳末、明るい新年♪
売上倍増になりますよ~♪
応援P☆!
No title
イルミネーションきれい!

くらいところに明るい光があると
和みますね~
お客さん来ますように!
No title
おばんです。
ページェントも後3日で終わり・・・
今年も終わり・・・
全てリセットできれば・・・
来年はどんな1年になるでしょうか・・・
No title
こんばんは

綺麗なイルミネーションですね

いつまでも眺めていたいですわ

人々の心が暖かくなりこれにより

夢を与えてもらえるようです。
No title
おばんです~

イルミを飾っていましたね
おらあ、太陽光蓄電のを飾ったけんとも中国製だもの~
一年でダメになるんでね
地域を明るくするのに三流製品はダメだね

応援なり~
No title
雨になってます
寒いなぁ です
でも 重箱石さん地方に比べれば・・・もったいないですよね
カウントダウンの2014年
 お元気に よい 新年 お迎えくださいね
 一年間 訪問 応援 ありがとうございました
 峠美千子&たーちゃん(^O^)/☆☆☆
ポチっと応援です(^▽^)
イルミネーション綺麗ですね!
ポチッと応援です♪
ポチっと応援です(^▽^)
イルミネーション綺麗ですね!
No title
すごいね。イルミネーション!

白菜も立派になって。

応援⭐️⭐️
毎日カウントダウン
ども(^◇^)
年賀状手を付けていないので、別な意味でのカウントダウンな日々です(・・;)
No title
こんにちは~~♪
毎日寒いです。
重箱石さんのところは雪が少しありますね。

私の方はブログ終わりにしましたが
来られるときは応援ぽちにきますね~~♪
どうぞお身体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね~~♪
No title
こんにちは。
うちのお店も光らせようかな。
No title
こんにちはぁ
カボチャのツルかと思ったら、あら、キラキラ^^
冬の灯りは より綺麗で歩く人を喜ばせますね。
白菜が結球してる、良かったー^^
逞しいプーちゃん!
重箱石さん、こんにちは。
今日もとてもよい天気です。
今年も残り3日間となりました。

イルミネーションきれいですね。
集客と売上アップにつながると思います。

年末年始は雪の寒い日が続く予報です。
風邪気味なので、暖かくしています。
重箱石さんもお体をご自愛ください。

管理者のみに表示