千厩病院から。14






退院します。重箱石です。
やっと、奥様が迎えに来ました!

御礼。
皆さんの、多くのハゲ増しのコメントに切れそうな気持ちを元気にしてくれました。
そして、多額のお見舞いありがとうございました。

今度は、新年が開け正月早々に胆沢病院に大腸ポリープ内視鏡的手術決定で入院しますので、またよろしくね!


脳内出血、左視床下部出血!


アイアムOK!


様子を診ながら、リンクさんには週明け辺りよりから挨拶&応援に参上致します(頭下)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
退院おめでとうございます。
まずは自宅でゆっくりなさって下さいね!

No title
退院 おめでとうございます!!

本当に良かったですね・・・
ゆっくりと世の中になれていってください!(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
おはようございます
退院おめでとうございます。
やっと みんなと会えるね!
だめだよ 羽目外したら(笑)
No title
ご退院おめでとうございます

気を抜かずに養生してね。
No title
自宅がいいですよね。

退院おめでとう~。
No title
おばんです~

ありゃ~、千厩病院シリーズは13までだと思ってだでば・・・
はは~ん、13は、縁起が悪いがら14まで引っ張ったなあ

まあ、退院おめでとがす~。の応援ぽち☆

入院お疲れ様でしたです。。。
祝退院!
胆沢病院への入院もありますですが
まず自宅でのびーーーーーーーーーーーーーーーーっっと
してくださいね。
体調管理大事に、無理せずに(^^)b
No title
退院おめでとうございます
走り過ぎないで
ゆ~くり
の~んびり
No title
おばんです。
退院おめでとうございます。
しばらくは無理せずのんびり過ごしてください・・・
No title
退院おめでとう!
しろやプーの顔見てホッとしているところですね。
体が慣れるまで無理しないでくださいね。

重箱石さん、こんばんは。
退院おめでとうございます。

明日から通常の生活に戻りますね。
ブログ復帰第一弾を楽しみにしています。

10月1日からの入院で長かったです。

管理者のみに表示